プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
ここ連日寒い日が続いています。
新聞でも大雪、この冬一番の寒さ、寒波の文字が並びます。

ここにお立ち寄りくださる皆様が風邪などひきませんように…。


さて、大変遅くなりましたが、14日午後に郵便局にて振込口座の記帳をし、入金を確認させていただいた方に

gmail
または
フォームメール

にて、入金確認(感想を書いてくださった方には感想御礼)のメールをお送りいたしました。
どうかお時間のある時にご確認ください。

14日に入金してくださった方で、入金確認がまだの方は、私が記帳した時間とのライムラグの可能性があります。
明日メールをお送り致しますのでお待ちください。




2008年12月のお絵かきなどペタリ。
h-epuron.jpg
うん。このは○かエプロンの話なんて漫画にするの楽しそうかも…。
スポンサーサイト

コメント

■ サドガの話でまず返信

kaotokuchanさん、コメントありがとうございます♪

たくさん返信したいのですが、スマホ入力の限界があり、サドガのお話にまずレスします。

西村しのぶ先生…画伯大好きです!!
一昨年密林(定価)とブックオフとで集めました。
なぜか1、2、7、8巻は発売時に買っておりました。

中古でもものすごい値段がついているとは…私も驚いてしまいました。

いまのおっとこまえな女子の話も好きですが、へなちょこ男女の日常系短編とか愛してます。

サラリとあんな風に絵がかけるようになりたい。といつも思ってます。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=