Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

【117711】確認報告が遅れていてすみません…。

皆様から頂いたご入金の連絡メールにすくに返信できず、ご心配をおかけしております。

書き添えていただいた感想の返信を添えてメールしていると、おそくなるなる…(^^ゞということで、まずは一言入金確認しました!と返信させていただき、時間がある時や、コメント欄にて感想の返信をさせていただくことにします。


今日はこれからお仕事なので、夕方から返信メールお送りいたします。
メールフォームで頂いた方はメルフォ返信で、
メールでいただいた方とコメント欄拍手欄で頂いた方はgmailで返信致します。

nichikiss2014.jpg


5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.19 14:34 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.18 21:36 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.18 08:02 | | # [edit]
ema-sque says..."Re: お手数おかけしました。"
ムックさん、コメントでの返信ありがとうございました!
要するに…フォームメールの返信は届いている。と、いうことですね。

書き添えてくださった御話へのレスはまたフォームメールにてお送りします。
そして、そこで口座などもお知らせしますね。
2014.01.18 00:38 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.17 12:29 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4