【117Update】お知らせ記事ばかりでもうしわけないのですが…

Posted by ema-sque on 22.2014 6 comments
お知らせばかりですみません。いまだにメールでやり取りができない方へのご連絡です。


もしも、私かも?と思われた方は続きにお進みください。

jituha21.jpg

画像がないとさびしいテンプレなので、拍手の中で問題なさそうなものをペタリ


申し込んでくださった

ムック様、ようこ様
大変申し訳ありませんが、PCメールが受信できるメールアドレスから

eamama2008☆gmail.com
☆を@に変更してくださいね。

このアドレスに今一度ご連絡ください。

1月中にご連絡ができますように…。
Category : UpdateSuiteKiss

祐樹’sママさん、コメントありがとうございました。
本を楽しんでいただいているのが一番です。またどうか気軽にお立ち寄りくださいね!
2014.02.25 17:41 | URL | ema-sque #- [edit]
みーさんこんにちは。

コメントありがとうございました!
本、楽しんでいただいているようでうれしいです。

鍵まだわかりませんか??
どうか、ヒントやプロフィール読んで推察してください♪

ふるーい、恥ずかしい代物や、コラボした落書きなどもさがせばあるかもしれません♪

お忙しいとは思いますが、お暇なときにはまたお立ち寄りくださいね!
2014.02.25 17:22 | URL | ema-sque #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.14 16:04 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.01 18:29 | | # [edit]
みーさん、本の感想ありがとうございました。
癒しになったのなら本当に幸いです。

またコツコツ描いていきたいなぁと思っているので、素敵ブログ様巡りの箸やすめにでもお立ち寄りください♪

ちなみにwebで読んでない物ってやっぱりwebおまけなのでしょうか?
2014.01.29 01:15 | URL | ema-sque #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.01.24 10:23 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

Re (6)

▲ top