プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
ぴろりおさんのお宅で知った衝撃の事実から…妄想落書きを…


こ、こんな妄想です。



看護科がイベントでまとめて買ったTシャツをもらって帰ってきた琴子はその夜、早速着てみました。

もちろん男物でぶかぶか。

他のやつ(鴨狩くん想定)とペアルックかよ。と気に入らなくてつい……





「それ、脱げよ」

kotokoT.jpg


「なんで?入江君、これ気に入ったの?」

「それお前には大きすぎるだろ?」

「でも、ほらぶかぶかのもの着たら、ちょっと華奢でかわいく見えない?」

「……。太って見える」

「えぇ~。…そ、そお?じゃ、やめるね。」

「代わりに俺がパジャマ代わりに着てやる。」

「わ、わかった。じゃあっちで脱いでくるね。」

と、ウォークインクローゼットに回れ右した琴子は不意に腕をつかまれ抱き寄せられる。

「なんであっちで?」

抱きすくめられて、顔がゆでだこのように真っ赤になる琴子の耳元で囁くように聞く。

「目の前で脱ぐの恥ずかしい…から」







結局、その後琴子はTシャツを脱がないまま…

シーツの海に投げ出されたのでした。


そうして、環境保護を訴えたTシャツは外で日の目を見ないまま、入江君の引き出しに納まったのでした。






とっぴんぱらりのぷう~♪








どうしてうちの入江君は着衣が好きなんだろう…(笑)
そしてお蔵入り。
まるで伝統芸です。
スポンサーサイト

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: タイトルなし

なおたんさん、コメントありがとうございました♪
入江くんと啓太って犬猿の仲だけど、女の子の好みは一緒なんだ~と思うと、意外と仲は悪くない気がします。
色々妄想出来そうです(*^_^*)いろんな方面で。

■ Re: 妄想追加お願いします。

ねーさん♪このコメントに返信していませんでしたー。
ナイスアイディアありがとうございます。みんなでパジャマ代わりって受けますね。
斗南のファッションリーダーは入江くん(笑)

■ 

入江クンと、啓太の、中て、犬猿の仲だね?しかも?琴子ちゃんが、からんでるからね。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: きゃあ~♪

ぴろりおさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!

何度となく原作を読んでいるのに、気が付かなかった!!!と私はぴろりおさんのお嬢様の観察眼に驚いて…そして妄想しちゃいました。

オンでは発送や入金のメールやその報告で、オフは家族の応援とつつがない発送に追われる日々(楽しいです!)、素敵な妄想をありがとうございました!



■ きゃあ~♪

emaさん、こんにちは(^^)
実はあの記事UPするの、ちょっと悩んだんですよ。
私は全然気付かなかったのですが、今頃何言ってんの?って反応だったらどうしようと思って、一応「直樹 啓太 Tシャツ 同じ」ってググっちゃいました(笑)
早速、妄想が形に~!! ムフフなお話に、きょとん?な顔が最高に可愛い琴子ちゃんのイラストまで♪
記事を書いて、本当によかったです(*^^)v
気付いた娘もグッジョブ言うてやりますww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=