Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

まだペンタブ使えずにいますが…

まだ、色々と気持ちの乱高下に陥ったりしますが…こっそり、妄想復活したいと思います。

まだダイレクトにイリコトの妄想まで広げられないので…サブキャラから始めてみたいと思います。




大泉沙穂子さん…個人的には嫌いじゃないです。
彼女もある意味悲しい思いをしただろうし、漫画の隙間で幸せになってほしい…と思っていました。
SuiteKissで漫画になる事も文字になる事もなかったのですが…

入江くんとのお見合い話が無くなり、傷心の沙穂子はかつて彼と訪れたことがある画廊を何度も訪ねます。
画廊の若きオーナーはいつも同じ絵で立ち止まり涙ぐむ沙穂子が気になっておりました。

オーナーと交流するうちに、言いなりに過ごしていた自分に気が付いた沙穂子は大泉の家をでます。
そして単身海外にアートを学びに飛び立ちます。その後、画廊のオーナーと恋仲になる。的な話あるのですが、漫画になることはないでしょう。


そんなプロットとは全く関係ないイマドキ沙穂子さんのらくがき。

sahoko_201402100127114c2.jpg
元気よくっておてんばなキャラでどうでしょうか。
こんなキャラなら、きっと琴子とも仲良くしちゃうんじゃないかな(*^_^*)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4