プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
同じく描いたもう一人。

ちゃんとマフラーしているなー。とか。

パンダイ業績回復のキーマンだったことにはちがわないよなー。

もっとねぎらわれていいよな~。

aoki.jpg


だれもみて嬉しくないシリーズ…かも(笑)
スポンサーサイト

コメント

■ Re: おはようございます♪

たまちさん、コメントありがとうございました!

他ジャンルのヲタクさんたちを複数知っている身としては、意外と普通で意外といい人。ですので、ついそちらよりになってしまいます。
意外とアイドル系のヲタクさんのほうが未知の世界なので、漫画寄りに妄想してしまいます。


ドラマCD、冒頭を少し聞きました♪も、悶絶。
これはとてもいいヘッドホンを買って、寝る前に一人で聞かなかければ!!!と思いました。

その節はいろいろとありがとうございました!

■ ありがとうございます

紀子ママさん、お優しいコメントありがとうございました。

おかげさまで気持ちの浮き沈みは落ち着きました。
失恋は男薬と時間薬といいますが、このような子どもがらみの落ち込みは時間薬と友達薬だと思いました。
#残念ながら旦那薬は処方してもらえませんでした。一番効果あるのですが、めったに出ない( ;∀;)

沙穂子さん、幸せになってもらいたいなぁと切に思います。
そうそう、画商の妻じゃなくて画商として成功したら面白いなぁと。

あと、青木君にもコメント!お優しい。
青木君たちも結構ひどい扱いで…。だって、彼らがアイディア持ち込まないとパンダイ復活してなかったじゃないですか!!(笑)
まぁヲタク+IQ200=大成功!って

でも、青木君以外のメンバーはちょっと書きにくいですね(´・ω・`)

雪はまだ残っていますが、今週は気温もあがるようですがら、おひなまつりのころはすっかりなくなるのではないでしょうか。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=