やっばりパジャマ大きいね

アナログリハビリ中です。




慌てて羽織ったら、入江くんのパジャマだった。

「パジャマも…。大きいなぁ…ぇへ」

ブカブカのパジャマに包まれた身体はまだ汗ばんで火照っていた。
ひんやりとして少ししっとりした布が心地いい。

「ほか、なにが大きいのか、教えてほしいな。」

背中から声を掛けられて、琴子はビクッとした。

「あ、あれ?声に出してた?あたし」

「出してた。って」

直樹は掛け布団から起き上った。鎖骨の先の肩先に爪を立てられた跡が赤く残っていた。

「で、ほかナニが大きいって?」

背中を向けたまま振り返っている琴子の背中を抱き寄せて、その肩にあごを軽く載せる。

琴子は抱き寄せた手を優しく手に取ると、自分の手に重ねた。

「ほら…手も大きいでしょ。肩も。」

(つづくかな)



出来れば青い入江くんと相原琴子ちゃんで妄想お願いします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: こんばんは♪

たまちさん、返信が前後しちゃいますが、情報ありがとうございました!

沖縄行きたくなりますよー!

Re: 続き希望!

sayuさん、コメントありがとうございました。

これは何をいわせたいのかみえみな入江君。

総天然色の設定自体が2010年代なうえに、もしも入江君と琴子が高校時代に○○○していたら的なif話なので…
ちょっと原作から離れ気味ですが、お許しくださいね。

でも、続き!と言ってくださってうれしいです~。
琴子が何言わせたいか気が付くまで続けられたらいいな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 妄想中

sayuさん、コメントありがとうございます。

このショートなやり取りにsayuさんが反応してくれたら、少し広げようかなと思っていたのですが、早速でうれしいです。

学校で人気のないところに連れ込んで、こっそりボタン外したりして…(あははっ)
真っ赤な琴子をよそにすかしている青江君…。

ぜんぜん妄想できなかったのに、反動のように妄想畑の住人になってます。私も…。

Re: こんばんは♪

たまちさん、こんにちは♪
鉛筆絵にも反応していただいてうれしいです!

ノートにポーズだけ書いてあって、それにどんどん妄想を広げて描いていったらこうなりました。
最初はBDっぽいにかなーと思ったのですが、今描けそうな入江君が青江君なので、ぴくもんさんちの蜜恋と被るかなぁとおもいつつ、高校時代にそんな関係になったイリコト妄想。

ゆず湯の入江君とは違う、青江君の妄想も楽しいです。
すかした入江君最高です。興味ゼロのふりをして実は興味津々研究熱心だったりして…( *´艸`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
main_line
main_line
プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。

web拍手
誰得なメイキング拍手です
リンク
pictlayer
カウンター
online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。
フォームメール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Re (6)