出来た!

Posted by ema-sque on 06.2014 6 comments


8ページになりました。
総天然色のifパージョンの漫画版

201403061816288a8.jpg


と神戸の四こま漫画と、イラストと呟きが入ってます。
Category : UpdateSuiteKiss

こんにちは。ちあきさん、こんにちは♪
実はそんなに刷らなかったので、来週時間とれるときに刷ってお送りします。
気長にお待ちくださいね。
2014.03.08 15:54 | URL | ema-sque #nKBDKouo [edit]
紀子ママさん、こんにちは。
ペラペラな2月号同封しました。
パラパラ拍手はもうすこし時間くださいね♪
2014.03.08 15:49 | URL | ema-sque #nKBDKouo [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.07 13:18 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.06 22:39 | | # [edit]
たまちさん、隙間時間を使って効率的に(笑)
アナログだとちょっと描けてすぐ隠せるから…。でも、今日は総天然色ifの大きなパジャマ四コマのペン入れで、我が家のお雛様のお片付け時間を使ってしまいました。

娘たちの婚期が母のヲタ活動で少し伸びたかも( *´艸`)

本当はもっと別のことに時間を使わないと…。
2014.03.06 21:56 | URL | ema-sque #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.06 16:58 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

Re (6)

▲ top