Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

かんしゃ!

本を発送するときに書いたほろにがカプチーノ通信1月号 。
縁あって、2月、3月と発行しました。
発行といっても、お手紙代わりの好き放題ペーパーですが…。
封筒に入れて、のりつけしてお気に入りのマスキンテープをはってポストに入れたり、コンビニでお願いしたりする…。
そんなドキドキ…。数通でもなん十通でも同じです。

117Updatesuitekissに、郵便屋さんもしくはクロネコさん経由で感想やお礼の品々をちょうだいしました。
ありがとうございます。
拍手やコメントでも沢山頂戴しました。なかなか返せなくてごめんなさい。
今回は郵便屋さん経由の方にお送りしました。

次は拍手やコメントをくださった方に、デジタルでお礼をお伝えしたいと思います。
デジタルお絵描き、リハビリしないといけません。

p(^-^)qガンバリマス!



こちらで、九戸さんから頂戴した素敵なお礼イラストを掲載させていただきます。
九戸さん掲載許可ありがとうございました。

お宝として大切に飾らせていただきます(*^^*)

img20140310_224212.jpg

スポンサーサイト

2 Comments

ema-sque says..."Re: おはようございます♪"
たまちさん、こんにちは。
コメントいつもうれしいです。ありがとうございます。

ほんわか温かいイタキスト様(書き手の方も読みに来てくださる方も)のおかけですよね。

ありがたいことです。

2014.03.17 16:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.11 05:49 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4