Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

久しぶりに新しくリンクにお迎えいたしました♪

ぴくもん様のブログをお迎えいたしました♪
嬉しくて、さっき描いた画像でご紹介いたします。
途中、娘が帰宅したので文字の処理がちょっとアレですが…。

newlink.jpg

画像を押すとぴくもん様の素敵ブログへと飛びます!
どうやら設定を間違えたようです。
こちらからどうぞ!!!

これからよろしくお願いいたします。
ほろカプにリンク頁が無いので、ここ(テキストブログ)と屋根裏でのダブルご紹介とさせていただきます。

スポンサーサイト

6 Comments

エマノキボウ(えま) says...""
ゆうママ様
いろんなところで拍手やコメントありがとうございます!
もうすぐメールお送りしますね!
2010.03.08 20:58 | URL | #- [edit]
ゆうママ says...""
まえ様
お返事ありがとうございます。
あのパスワードの事なんですが、どうすればいいんですか?何度もコメントして、すいません。すっごく読みたくて、もんもんとしてしまっております。
私はもう少しでアラフォです。
2010.03.05 23:16 | URL | #- [edit]
エマノキボウ(えま) says..."さっそくのコメントありがとうございます!"
ぴくもん様
こちらこそさっそくリンク記事にコメントいただきましてありがとうございます。
先ほどメールも送らせていただきました。

いや…恥ずかしいくらいのはしゃぎっぷりで、恥ずかしいですが今後ともよろしくお願いいたします。

2010.03.02 09:07 | URL | #- [edit]
エマノキボウ(えま) says..."ゆうママさまへ"
びっくりしていただけて嬉しいです。
これは、素敵なグラビア画像からポーズをお借りしました。

どちらかと言うと文章よりイラストのほうが得意?分野です。
下手の横好きですが…v-11
サクサク文章を更新できませんが、「歓声…」駄文を時折更新すると思います。
お暇なときにまたお尋ねください。

コメントありがとうございました。
2010.03.02 09:03 | URL | #- [edit]
ぴくもん says..."ありがとうございました!!"
えま様こんばんは!
Swinging Heartのぴくもんです☆
この度はリンクさせて頂いて本当にありがとうございました!!

それにそれに…こんな素敵な入江君と一緒に紹介して頂けるなんて、嬉しすぎて見た瞬間心臓がバクバク、顔はニヤニヤで大変でした(^^♪

どうぞ、これからも宜しくお願いい致します!!
2010.03.01 23:21 | URL | #- [edit]
ゆうママ says..."びっくり"
この入江君、書いたんですか?すっごく綺麗(^O^)
絵心ある人って、尊敬してしまいますo(^-^)o

これからも、読ませてもらいます。楽しみにしてます。
2010.03.01 17:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://irikoto.blog55.fc2.com/tb.php/70-0dfbb00c
該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4