プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
ぴくもん様のブログをお迎えいたしました♪
嬉しくて、さっき描いた画像でご紹介いたします。
途中、娘が帰宅したので文字の処理がちょっとアレですが…。

newlink.jpg

画像を押すとぴくもん様の素敵ブログへと飛びます!
どうやら設定を間違えたようです。
こちらからどうぞ!!!

これからよろしくお願いいたします。
ほろカプにリンク頁が無いので、ここ(テキストブログ)と屋根裏でのダブルご紹介とさせていただきます。
スポンサーサイト

コメント

■ 

ゆうママ様
いろんなところで拍手やコメントありがとうございます!
もうすぐメールお送りしますね!

■ 

まえ様
お返事ありがとうございます。
あのパスワードの事なんですが、どうすればいいんですか?何度もコメントして、すいません。すっごく読みたくて、もんもんとしてしまっております。
私はもう少しでアラフォです。

■ さっそくのコメントありがとうございます!

ぴくもん様
こちらこそさっそくリンク記事にコメントいただきましてありがとうございます。
先ほどメールも送らせていただきました。

いや…恥ずかしいくらいのはしゃぎっぷりで、恥ずかしいですが今後ともよろしくお願いいたします。

■ ゆうママさまへ

びっくりしていただけて嬉しいです。
これは、素敵なグラビア画像からポーズをお借りしました。

どちらかと言うと文章よりイラストのほうが得意?分野です。
下手の横好きですが…v-11
サクサク文章を更新できませんが、「歓声…」駄文を時折更新すると思います。
お暇なときにまたお尋ねください。

コメントありがとうございました。

■ ありがとうございました!!

えま様こんばんは!
Swinging Heartのぴくもんです☆
この度はリンクさせて頂いて本当にありがとうございました!!

それにそれに…こんな素敵な入江君と一緒に紹介して頂けるなんて、嬉しすぎて見た瞬間心臓がバクバク、顔はニヤニヤで大変でした(^^♪

どうぞ、これからも宜しくお願いい致します!!

■ びっくり

この入江君、書いたんですか?すっごく綺麗(^O^)
絵心ある人って、尊敬してしまいますo(^-^)o

これからも、読ませてもらいます。楽しみにしてます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://irikoto.blog55.fc2.com/tb.php/70-0dfbb00c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=