Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

先日は…

うれしい楽しい茶封筒に囲まれてました♪

2014.3.17.1

そして久しぶりにオリジナルの冊子を購入いたしました。
幸せです♪

私もオリジナル…描きたい!と思いました。


そして、他にも届いた冊子のことも熱く語りたいところなのですが、それはo(^-^o)(o^-^)o心のなかで(*^^*)


「メイドちゃん」のお話に興味がある方で、pixivにアカウントをお持ちの方は、ぜひ♪

おかかさん

のところへ♪
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4