通信再録その1、その2(ページ追加3/30)

Posted by ema-sque on 30.2014 6 comments
ほろにがカプチーノ通信3月号のイラストや四コマをアップしてみます。
順次スキャンしてアップしてみますー。(予定)


お暇な方、お付き合いくださいませ。

ほんとうに、デジタルで描けず困ってます…。

ペーパーの再録なので、ペーパーをおもちのかたにはつまらない記事になってしまいますが…ごめんなさい!



このイラストは「総天然色」シリーズのスピンオフ…って書くとかっこいい!ですが、高校在学中にお付き合いして深い仲になるバージョン的なイラストのつもりで描きましたが、そんな匂いが少しもしないのが、このブログのお約束なのでございます。

とりあえず、一こま目の入江くんはシャツの下はパンツ&靴下と言う設定なのです!と言ってそんな匂いを醸し出そうとしてみますが、うーん。そんな艶っぽいにおい感じない~。
いや、その格好自体ほぼギャグだし…。対抗して琴子がスカートキャストオフしてくまちゃん柄パンツと紺ソックスだったら…どんな漫画なんだって突っ込まれそうですが、それはそれで面白いかも!というご意見いただいたら、そんな続きも描いてみようかな…。


horocup-march-1.jpg





<2014.3.30追加>
この短文を四コマにすると、やっぱり大して艶っぽくない出来栄え(^^ゞ
まぁ入江くんも琴子の前では盛んでちょっとやんちゃな男子として武装解除されるという所は一致でしょうか…。

horocup-march-2.jpg

たまちさん、コメントありがとうございます。

武装解除の高校生の入江くん…結構自分をコントロールできなくて自分にイライラしたりしそうです。
無自覚琴子の攻撃に心の中では鼻血大放出!多分琴子の前では出さなくても、密かになんでもないときに一人ぶり返して鼻血たらー…とかして、裕樹に心配されたりしたりする姿を妄想しちゃいます。

こういう妄想をそのまま紙に写し取りたいのですが、出来ないのです…(汗)
好きな絵柄で念写できる超能力が欲しい…。
2014.04.11 10:25 | URL | ema-sque #- [edit]
sayuさん、コメントありがとうございます!

そうですねー。学生入江くんならトランクスタイプなのでは…と妄想。
パジャマだけでなく、トランクスまで琴子に履かせてみたりする暴走はアリかもしれません。

大人入江くんなら断然ボクサータイプだと思います。
2014.04.11 10:20 | URL | ema-sque #- [edit]
ちょこましゅまろさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

青い入江君、ニヤニヤしちゃってうれしいです♪
ゆるゆると続けますので、どうかお暇なときにお立ち寄りくださいね♪
2014.04.06 11:26 | URL | ema-sque #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.30 14:10 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.30 12:12 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.30 11:08 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

Re (6)

▲ top