通信再録その3

Posted by ema-sque on 30.2014 6 comments
神戸始めました的な四コマなので、カテゴリーの都合上ページを改めてUPします。


神戸始めましたっていっても、まだ東京駅なのでした(^^ゞ






horocup-march-3.jpg

ねーさん、こんにちは。
コメントありがとうございます!
とてもうれしかったです。もしかしてご自身も描く方でいらっしゃいますか?
四コマ、簡単なようで意外とアレ…なんですよね。
なんかわかってくださって嬉しいです。
でも、作品通して読んでいただくといつも同じネタです。構図も被る被る…。
最近は開き直って、少しずつ変えて同じイリコトを描いています。好きなので…(*^_^*)

頂いたフォームメール読ませていただきました。後ほど返答出来ると思います。
期待にお応え出来ます(*^_^*)こうやって望んでいただくことが何よりも嬉しいです。

また、お暇な時にお立ち寄りくださいませ♪
2014.04.11 10:32 | URL | ema-sque #- [edit]
むもこさん、コメントありがとうございました。
なんか最上級の褒コメントをいただきました。
祐樹君、どんどん兄嫁に焦ればいいと…。

また続きを書いたので、月後半にでも更新します。
お暇な時に見にいらしてくださいね!
2014.04.11 10:28 | URL | ema-sque #- [edit]
たまちさん、こんにちは♪
いつもコメントありがとうございます!
4月号もわーっと作ってしまいました。また月末に更新しますので、よかったら読んでくださいね。

もしも万が一ご希望でしたらペーパーはスタンバイしてますのでお送りするのもOKです!
2014.04.11 10:15 | URL | ema-sque #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.08 20:37 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.01 19:27 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.03.30 14:14 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

Re (6)

▲ top