Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

お誕生日おめでとうございます!

大遅刻でございますが、ぴろりお様、ひろりん様お誕生日おめでとうございます!

ひろりん様、「お話大好き」開館してくださってありがとうございます。
実は新学期&入学式でろくにお邪魔できていないのですが、残り6時間でなるべくお邪魔したいと思います!


ぴろりお様、また今年も野球の話でもお世話になりたいと思います。
大竹選手、本当にありがとうございます。投げて打って…密かに二刀流(先日は驚きました)。
キュートな笑顔♪そしてものまね…(ズムサタでマスオさんのものまねを…ww)
今年は試合に足を運ぶ機会が少なくなりそうなのですが、出来れば大竹選手が投げるときに観戦したいです。


結局、落書き見たいなワンパターンなイラストしか描けなかったのですが…
どうかお目にとまりますように。


ぴろりお様、ひろりん様
お誕生日おめでとうございます!
2014040708.jpg

スポンサーサイト

4 Comments

ema-sque says..."Re: ありがとうございます♪"
ぴろりお様、コメントありがとうございます。
こちらの記事に気がついてくださり…嬉しいです。
拙い落書きですが、実は今はもうこれでいっぱいいっぱい…あとは四コマをアナログで描くだけ…色の塗り方とか忘れてます…^_^;
いつになったらデジタルでお約束したイラストをお送りできるのか…後もう少し生活のリズムが整ったら、ペンタブリハビリ始めたいです。

同率対決…勝ちこさせていただきました。
しかし広島戦はやっぱり見ていて面白い!!!
広島ファンもズムサタ観るのですね!あんなプロ野球と銘打ってめいっぱい巨人の事ばかりやるコーナーはファン以外は観ないだろうと思っていたので…驚きでした。
一岡くん、頑張っていますね♪また応援する広島の選手が増えました。カピバラ族…ww
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
2014.04.11 16:29 | URL | #- [edit]
ema-sque says..."Re: ありがとうございます(#^.^#)"
ひろりん様、こちらの記事に気付いてくださりありがとうございました。
こちらこそ限定公開という素敵なプレゼント嬉しかったです。しっしかし入学準備や入学式でなかなか時間がとれず…^_^;でも、久しぶりのお話大好きワールドを堪能することが出来ました。
また限定公開…期待してよいでしょうか?

こちらこそよろしくお願いいたします♪
2014.04.11 16:22 | URL | #- [edit]
ぴろりお says..."ありがとうございます♪"
ema様
せっかく素敵なイラストを描いてくださり、お祝い記事を上げてくださったのに、お礼が遅くなってしまって大変失礼しました<(_ _)>
仕事の締切に追われて…やっとお邪魔して、自分の名前を見つけ、嬉しいやら申し訳ないやら(滝汗)
本当にありがとうございました!!
いつもながらシュッとした直樹と上目遣いの可愛い琴子ちゃんに萌え萌えです❤
野球の話…寛ちゃんは結構打つんですよ!
そうそう、ズムサタで目がシジミってイジられててウケましたww
こちらこそ、一岡君がめっちゃ活躍してくれて有難いです。
向かっていく投球がすごく好きなので、しっかり応援したいと思います。
自分でも言ってましたが、同じカピバラ族の大瀬良君と顔が似てるから、交代したはずなのにって二度見しました(笑)
あ、お礼よりも野球の話が長く…こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。
2014.04.09 17:31 | URL | #- [edit]
ひろりん says..."ありがとうございます(#^.^#)"
ema様
こちらこそ、そのようにお忙しい中を、素敵なイリコトのイラスト付きのお祝い記事を有難うございました。
そして 拙宅の限定公開に駆け付けて下さり、感謝感激雨あられです(古い!笑)短い間ですが 楽しんで頂けたら嬉しいです。これからもこちらには読者として、ema様の大ファンの一人として通わせて頂きます、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m
2014.04.08 18:48 | URL | #SFo5/nok [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4