プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
大遅刻でございますが、ぴろりお様、ひろりん様お誕生日おめでとうございます!

ひろりん様、「お話大好き」開館してくださってありがとうございます。
実は新学期&入学式でろくにお邪魔できていないのですが、残り6時間でなるべくお邪魔したいと思います!


ぴろりお様、また今年も野球の話でもお世話になりたいと思います。
大竹選手、本当にありがとうございます。投げて打って…密かに二刀流(先日は驚きました)。
キュートな笑顔♪そしてものまね…(ズムサタでマスオさんのものまねを…ww)
今年は試合に足を運ぶ機会が少なくなりそうなのですが、出来れば大竹選手が投げるときに観戦したいです。


結局、落書き見たいなワンパターンなイラストしか描けなかったのですが…
どうかお目にとまりますように。


ぴろりお様、ひろりん様
お誕生日おめでとうございます!
2014040708.jpg
スポンサーサイト

コメント

■ Re: ありがとうございます♪

ぴろりお様、コメントありがとうございます。
こちらの記事に気がついてくださり…嬉しいです。
拙い落書きですが、実は今はもうこれでいっぱいいっぱい…あとは四コマをアナログで描くだけ…色の塗り方とか忘れてます…^_^;
いつになったらデジタルでお約束したイラストをお送りできるのか…後もう少し生活のリズムが整ったら、ペンタブリハビリ始めたいです。

同率対決…勝ちこさせていただきました。
しかし広島戦はやっぱり見ていて面白い!!!
広島ファンもズムサタ観るのですね!あんなプロ野球と銘打ってめいっぱい巨人の事ばかりやるコーナーはファン以外は観ないだろうと思っていたので…驚きでした。
一岡くん、頑張っていますね♪また応援する広島の選手が増えました。カピバラ族…ww
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

■ Re: ありがとうございます(#^.^#)

ひろりん様、こちらの記事に気付いてくださりありがとうございました。
こちらこそ限定公開という素敵なプレゼント嬉しかったです。しっしかし入学準備や入学式でなかなか時間がとれず…^_^;でも、久しぶりのお話大好きワールドを堪能することが出来ました。
また限定公開…期待してよいでしょうか?

こちらこそよろしくお願いいたします♪

■ ありがとうございます♪

ema様
せっかく素敵なイラストを描いてくださり、お祝い記事を上げてくださったのに、お礼が遅くなってしまって大変失礼しました<(_ _)>
仕事の締切に追われて…やっとお邪魔して、自分の名前を見つけ、嬉しいやら申し訳ないやら(滝汗)
本当にありがとうございました!!
いつもながらシュッとした直樹と上目遣いの可愛い琴子ちゃんに萌え萌えです❤
野球の話…寛ちゃんは結構打つんですよ!
そうそう、ズムサタで目がシジミってイジられててウケましたww
こちらこそ、一岡君がめっちゃ活躍してくれて有難いです。
向かっていく投球がすごく好きなので、しっかり応援したいと思います。
自分でも言ってましたが、同じカピバラ族の大瀬良君と顔が似てるから、交代したはずなのにって二度見しました(笑)
あ、お礼よりも野球の話が長く…こんな私ですがこれからもよろしくお願いします。

■ ありがとうございます(#^.^#)

ema様
こちらこそ、そのようにお忙しい中を、素敵なイリコトのイラスト付きのお祝い記事を有難うございました。
そして 拙宅の限定公開に駆け付けて下さり、感謝感激雨あられです(古い!笑)短い間ですが 楽しんで頂けたら嬉しいです。これからもこちらには読者として、ema様の大ファンの一人として通わせて頂きます、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=