Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

ペンタブ起動…

久しぶりに起動してペンタブ握ってみました…。


あぁ…一からやり直しです(^^ゞ

hani.jpg

3国イタキスのアナログ落書きを清書ちゅう…

大急ぎでなぞってみました(^^ゞ

ぺたり…

3-kiss.jpg

にっ似てないのはお約束です。

実はスンジョくんの下書きには上唇が描かれておりました。
娘に落書きと、手本にしたちらしを見せたら、「上唇描いた方が似るかも」とのアドバイスが…
ただ、デジタルでなぞる時に躊躇してしまい少ししか描きませんでした。

日キスはnarackさんが素敵に描かれていたので、とても恥ずかしいのですが(^^ゞ
ちなみに娘には似ていないと不評でした。

個人的には台キスの二人が非常に描きやすかったです。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4