Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

リンクのお知らせです

もう、僻地に立ち寄っていただく方にはおなじみのブログ様ではあるかと思いますが、この度むじかく様のブログをリンクさせていただくことになりました!!!!

mujikakusama.jpg

お迎えするにあたって、大あわてで漫画の一場面風のイラストを描きました(^^ゞ
#元はリクエストの緑色のBDの構図~♪

むじかくのブログ

入江くんが兎に角…入江くんです。
そして、強調される言葉やお話の展開がとってもツボです!

これから末永く宜しくお願いいたします!

スポンサーサイト

3 Comments

ema-sque says..."Re: タイトルなし"
むじかくさん、こちらの方こそ御縁を持つことができてとても幸せです♪
そして連日楽しませていただきます。

余りの筆の速さに、ついていくのが精いっぱいで…。コメントへの返信が遅くなってしまいました。
こちらこそよろしくお願いいたします。

頂戴した素敵なお話は準備ができましたら、UPして皆様にも楽しんでいただけるようにしたいと思います。
本当にありがとうございました(*^_^*)

そして、また楽しいアイディアや妄想をおきかせくださいね!

2014.04.30 23:45 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.04.26 09:42 | | # [edit]
むじかく says...""
この度はリンクをご了承くださり真にありがとうございます。
幸せでいっぱいです♪
私の方も昨日リンク致しました。
お願いした私の方が遅くなり失礼しました。
今後ともよろしくお願い致します。
2014.04.26 09:32 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4