Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

これはイリコトイリコトととなえてから見てくださいね♪

とっても不義理をしております(^^ゞ すみません。

水面下でアナログなお返事を用意しておりますが、その前にメールしないと…。

アナログなお返事用のアナログな落書きをば…。

hahanohi.jpg

遅ればせながら母の日…ありがとうございます。

もう、いろいろここで私信します!!!どうか思い当たる方は続きをご覧ください。




日キスシーズン2の情報を下さったたまちさん、ありがとうございます♪
シーズン2はどこまでやってくれるのかしら…わくわくします。

紀子ママさん、色々とお心遣いありがとうございます。
実はパイアンドあんこは私の中ではお菓子のゴールデンコンビです。
GW中お茶タイムに幸せタイムをいただいておりました。

ぴろりおさん、広島強すぎるでしょー!
ドームのお土産がすたんばっているのですが…カープ入江くんが進みません(^^ゞ
そうしているうちに堂林選手が怪我……。いただいた写真を見つめすぎたせいでしょうか?
#いえ別になにも、かっこいいって見ていただけですよ―!

ねーさんさん、かわいい2歳児私も欲しいです。
我が家にはかわいい12歳児がいて、甘えてきたり反抗してきたり、ジェットコースターです。
15歳児はこれから学校で勉強した事はママに話して、脳に定着させるといって、色々話してきて頭がパンクしそうです。
青筋はわたしも大好物です。でも、黒江君も大好物です。ただ私にはその妄想が少なすぎて(^^ゞ




ただいま、通信梅雨号がのっそりと進行しております。出来上がり次第お送りしますね!
梅雨なのに柚子だったりしても怒らないでください…((+_+))
スポンサーサイト

2 Comments

ema-sque says..."Re: こんにちは♪"
ぴろりおさん、こんにちは。
早々にコメントいただいていたのに、本文返信、それにも優しいコメントいただいていたのに遅くなりました。

本日、寛ちゃんハッピーバースディ登板!
今のところ同点ですが、バースデー勝利となりますかどうか。
カープ時代はバースデー登板で勝利がなかったようなので…是非!
(と、家事の合間にコメントしていたら、とっくに変わっていました…涙)

カープの強さ本物ですよね。
最近は阪神は絶対ばてる(すみませんファンの方)けど、広島は本物だよね。と、旦那様も言っております。
それにつけても巨人の迷走ぶりときたら…。

っと、野球話はこれくらいにして…。
気長に待ってくださるとの事ですが、目処が付きそうです。週明けに♡お送りします。

#通信はもっとかかりそうなので、それはまた別に♪

交流戦、お互い応援頑張りましょう~!



余談…
よだれが出るくらいカープのグッズ充実していますね。
ハンズフリーバッグ…ポチりそうになりますよ!!!!!
来週あたり買っているかもしれません(^^ゞスヌーピーのバッグも可愛い!

2014.05.21 20:30 | URL | #- [edit]
ぴろりお says..."こんにちは♪"
カープ、どうしちゃったんでしょうね(笑)
でも、このままイケるわけないですからね~
打線がアレなもので、中継ぎ陣がバテてきたらマジやばいです。既に先発も微妙にヤバいですしね(^_^;)
堂りんの怪我、せっかく打率が上がってきて、1番として機能し始めていただけに、めちゃめちゃ痛いです。
でも、そんなに見つめてくださってたんですね♪うれしいです^^
明日から交流戦前の最後の3連戦ですね。表ローテ対決!めっちゃ楽しみです♡
P.S.ドームのお土産もカープな入江くんもすっごく楽しみです♪
のんびり待ってますから、気にしないでくださいね(^_-)-☆
2014.05.15 11:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4