Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

タイムカプセル

真夜中に失礼します。
この週末、片づけや衣替えでわたわたしておりましたが、大変肝が冷えた出来ごとがあったので、お話します。





その昔、捨てたはずのお絵かき帳が子どもたちのメモ帳の束の中からこんにちは~!?

え?捨てたよねこれ?

2008年から2009年にかけての持ち運んでいた小さいネタ帳…。
浦原商店のエプロンを裸で身につけてる入江くんのイラストの下絵とかあったり、入江くんの鎖骨にキスマークをつけようとしている琴子の絵があったり(それが立派にペン入れされてる(^^ゞ)

わーーーーーっ。

もっとすごい構図のがあったり、(それは丸棒人間ですが、それはそれは絡んでいる(^^ゞ)


わーーーーーーーーーーーーっ。

原作を一生懸命真似てみたイラストがあったり
timec0.jpg


あ、女豹のポーズのサンタコス琴子とか(^^ゞ

プロットもありますねぇ。わはは。


なんで、ごみ箱に捨てたのが、子どもや子どもの友達が気軽に漁るような場所にあったのか((+_+))

捨てたつもりで私が置いたにしてもひどい…。


すぐに捨てようと思ったのですが余りにも面白い(笑)のでとりあえず昔の自分をにやにやしつつ、進歩してないのを反省しつつ、色々頑張りたいと思います。

timec.jpg
たしかに5年前の絵なので、私から見ると古い絵なのですが、
多分他の方から見たらあまり変わらないのかなぁぁ(@_@;)


色々コメントありがとうございます。
多分四次創作です。
IMG.jpg

もう少ししたらゴミ箱の奥底で眠ってもらうことにします。
ペン入れしてあるページは、今度の通信送付の時にご希望の方にぺろっと挟んでお送りしますね。
スポンサーサイト

8 Comments

ema-sque says..."Re: 捨てないでぇ~。"
佑さん、すみません~。
もすこししたら全部破りますー。
ペン入れいた絵でまたみられるようなやつはUPしますね。
棒人間は危険なので、即刻破きましたよー。
2014.05.22 09:22 | URL | #- [edit]
ema-sque says..."Re: タイトルなし"
ぴくもんさん~。浦原商店!!私も好きでした。
あの頃のBLEACHは良かった…。なぁんていま読んでいない私には言う資格ないですよね。
多分読み続けていたら影響受けまくっていたと思います。

ちなみに好きなカップリングは一ルキです。一時は2次創作読みまくってました。
甘い系をww

しかしなぜここにそれが…とかなり驚いたんですよ!肝が冷える冷える。
もしかすると他にもあるかもしれないので、創作して破棄したいです。

そして大変光栄なお褒めの言葉を…ありがとうございます。
調子に乗ってしまいますよー(笑)
2014.05.22 09:20 | URL | #- [edit]
ema-sque says..."Re: タイトルなし"
ちょこましゅまろさん、コメントありがとうございます。

お宝なんてもったいない!!
どちらかというとびっくりノート。

チビが人間化する話(未完)のプロットがありました。
こっぱずかしい~。
でも、チビの人間化。可愛くし過ぎ。いまならもしかしたらオタク部みたいな要望の男子にしてしまうかも(笑)
そうすると話が大部変わりますが…。
2014.05.22 09:12 | URL | #- [edit]
ema-sque says..."Re: おはようございます♪"
たまちさん、コメントありがとうございます。
おっしゃる通り、過去の描いたものを観るのは恥ずかしいですよね。
今回は内容がないようなだけに…^_^;

絵の感想をありがとうございます。
自分では昔の琴子ちゃんの方が大人な感じがしたのですが、確かに入江くんはすこし若い印象ですね。
#確かに最近描いていて、青江くん高校生なのに初々しくないなーと。

ネタ帳は、白い所だけ残して破く予定です。
ペン入れしたページはコースター送る時のクッション代わりに使おうかと(笑)
2014.05.22 09:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.19 10:08 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.19 09:06 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.19 07:19 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.19 07:14 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4