プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。

web拍手

誰得なメイキング拍手です

お暇な方はどうぞ♪

リンク

このブログをリンクに追加する

pictlayer
カウンター
online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。
フォームメール
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
Re (6)
05/19(Mon)

どの目線の入江くんがお好みですか?

先日の通信の付録のイリコト、実は目線が三種類あります。

#おひとりだけ三種類お送りしましたが…。

iriekunnome1.jpg
iriekunnome2.jpg
iriekunnome3.jpg


どの目線の入江くんがお好みですか?
私は1番目が好きなので、色塗りしたのでしたー。
スポンサーサイト
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

Re: こ。これは

ちょこましゅまろさん、コメントありがとうございます!

全部お好きですか??ありがとうございます!

琴子かわいいって言ってくださって( ;∀;)ありがとうございます。もう張り切って琴子をかわいく描けるように努力します。

5年前の自分の描いた琴子は結構大人っぽくて(narackさんや、ぴくもんさんが描かれるような琴子ちゃん♪)…
最近のを見ると…少しロりはいっているかなぁ?と。
ちょこましゅまろさんはどちらがお好みですか??

 

Re: おはようございます♪

たまちさん、コメント鞭ありがとうございます!

アナログで少し遊んでみたのですが、やっぱり目線が違うだけで雰囲気も変わりますよね。
3番目はちょっと企んでいる入江君ですよね。

ぜったいこの後なにしようか考えている風。

イラストのもとは別荘の窓辺のふたりです。
この後、啓太事件になるんですよね~ドラマでどんなふうになるのか楽しみでもあり怖くもあります。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
前のエントリーへ ホーム 次のエントリーへ