Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

入江くんに似合わない言葉三つ

某所拍手頁を整理。
誰も押さないから見た方は皆無かもしれません。

あまりにも大昔すぎて、自分で自分を笑いました…。

も=もとちゃん、ま=まりな、と=ともこ
の三人でお送りします。
も「あのさ、入江さんに似合わない言葉を三つ考えてみて!」
ま「何それ?!もとちゃん。」
と「もとちゃんてば、何とかで3つ‥とかって好きよね~」
も「まぁ、実は某漫画の影響なんだけどさ」
と「こないだも人生で大切なものを3つあげてみて。とかいってたよね。」
も「ちなみに、男、お酒、入江さん ☆」
と「私は、メスと手術と内臓かな」
ま「てあんた、それって大切なものじゃなくて、好きなものでしょ」
も「さ、本題に戻って!」
ま「似合わない‥育毛剤・薄毛・はげ かな~」
も「いや~似合わない!いいわそれ」
と「でも、入江さんのお父様って、立派にはげていらっしゃるから、
  毎晩こそっと使っていたりして(笑)」
も「いや~ん。想像したくない~」
と、「私は‥セッ○○○○、イン○○○○、バイ○○○ かな‥」
ま、と「智子って‥(汗)」
ま、と「確かに似合わないって言うか、無縁って言うか‥」


(終)

皆さま、ぜひイリコトに似合う言葉三つを考えてくださいませ!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://irikoto.blog55.fc2.com/tb.php/73-4ffc5f49
該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4