Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

浦原さんなら

入江くんをだまして裸エプロンで外の掃除をさせるのなんて簡単かもしれない(笑)


えーと。
ライブドラライブドアブログの画像データから探してきました(^^ゞ

2008年11月10日のUPでした。


Breachクラスタでなおかつイタキスクラスタのぴくもん様にまた捧げます。
多分見たことないと思われます。

そして、いまこの僻地にいらしている方で、あっちのほうで見た事あったよ!って方…
ありがとうございます。

c0530fb4.jpg
スポンサーサイト

4 Comments

ema-sque says..."Re: ありがとうございます!"
ぴくもんよ、本当にリクエストに答えたと思っていたのか?…なぁぁんて藍染さんの鏡花水月つかっちゃいますよ♪

なんて、よかった!探してみて。
私もいつ描いたかわかってよかった…。

やっぱりリアルタイムでこの絵は観てないですよね(;^ω^)
いやーライブドアの画像データ一覧、すっごく恥ずかしかった(笑)

実は最近のBLEACHは追っかけてないので、どうなっているのか…。
今度漫画喫茶あたりで探してみたいと思います!

2014.05.21 18:31 | URL | #- [edit]
ema-sque says..."Re: こんにちは♪"
おお!たまちさんも、同じクラスタでしたかー!
もう浦原商店なつかしすぎますよね。
BLEACH読まなくなって数年なります。でも最近無性に30巻位まで読み返したくなり、5年前に甥っ子に貸したままになっている漫画を返送するようにお願いしているところです。

夜一さんー!
砕蜂も…好きです…。

入江君が夜一の立ち位置?それは考えてなかった。
この絵を描いた前後に琴子のは○○エプロンとか描いているから、その反動だったのかも。

BLEACHの中にイリコト入れるなら…パイロット版設定っぽい

新米死神 琴子

霊が見える天才男子高校生 直樹

で面白おかしく妄想したいです。

そういえば!いまやっている小栗旬のドラマも観ていると、死神がやってきて代行証を置いていくんじゃないかとニヤニヤしてしまいます。
黒い蝶とか、黒装束の男や女が見えて、驚く…みたいな(笑)
2014.05.21 18:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.20 17:25 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.20 15:11 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4