Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

アンケート、記事にしてみました(^v^)

件のアンケートですが、記事にしたら携帯からも投票できるのかしら?







C様いかがでしょうか?


本の詳細、HPのオフラインのページを引っ張ってきました。

続きからご確認ください。

☆追記☆
オフラインのページで無料頒布となっている本も、再版するときは有料頒布になりますー。悪しからず(@_@;)

Itazura-na-Kiss



  • 【177Update-SuiteKiss-】New!!!!!!



    2014年1月10日発行予定



    再録本A5 表紙カラー 本文白黒 オンデマンド印刷 100ページ

    大人の女性向け本  500円+送料

    内容:blogで発表していたemaの雨の日までの隙間漫画、結婚式までの隙間妄想漫画とwebおまけの新婚旅行隙間妄想漫画を収録







    多少のセリフ修正と線画修正、描き下ろし四コマが加わります。










  • 【Sweet kiss】



    2012年7月13日発行



    A5判 表紙カラー本文モノクロ 92ページ

    無料頒布 オールエイジ本

    内容:blogで発表していたemaの雨の日までの隙間漫画収録&   結婚式までの隙間妄想漫画(一部未発表)とイラストを収録







    寄稿してくださるゲスト様~自分で言うのもアレですが、超豪華ゲスト様ですっ!~



    Swinging Heart ぴくもん様

    HAPPY☆SMILE narack様

    Kiss*Blue☆ 紫蘭様

     




  • クリスマスカード2011 2011.12

    独り盛り上がりきせかえ作成!またお世話になった方々にのしっと送りつけてしまいました。皆様ご笑納いただきありがとうございました。




  • 季節のお便り 2011.7~8

    閉鎖騒ぎや以前の発行物でお世話になった方々への暑中お見舞い本でした。

    インクジェットプリンター本 表紙カラー本文モノクロ 暑中お見舞いはがき付き。

    ご笑納いただきありがとうございました。




  • TRICK or KOTOKO 2010.11.12

    インクジェットプリンター本 表紙カラー本文モノクロ 12P A6

    昨年のペーパー四コマとweb漫画再収録の無料本です。おまけ本再印刷本のおまけとして発行。




  • Kissぬりえ (all age) 2010.7.12発行

    B5版 28ページ 25部無料配布otonaのおまけ本の再版に伴って、初版内容を通常のcomicsにて閲覧できるように変更いたしました。楽しんでいただけたら幸いです。

     




  • イタズラにGOGO!!! 2009.9.16発行

    web漫画2編を再収録の無料本(for otona)。無事に配布完了いたしました。ありがとうございました。







    • プリキュアシリーズ



    • プリキュアオールスターズ本 2010 10月24日発行 イベントにて無料/有料配布いたしました。

      オールスターですが、根底はキリほの本です。なぜか満が出張ってますww

      イベントは無事終了しました。

      立ち寄って下さった方、手に取ってくださった方…ありがとうございました!



      イベントは最初で最後!のつもりでしたが…またいつかご縁があったら…参加したいです。楽しかったです!


    • スポンサーサイト

    Leave a reply






    管理者にだけ表示を許可する

    該当の記事は見つかりませんでした。
    Aprp style=h4