Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

アンケートありがとうございます。

アンケートありがとうございます。
今のところ、
​コピ​ー​の​お​ま​け​本​を​全​部​ま​と​め​る​本​ が一番多く、その次に1​7​7​U​p​d​a​t​e​-​S​u​i​t​e​K​i​s​s​-​ でした。

と言っても18票ですから…まぁ要望はごく限られた方と言う事ですね(^^ゞ
そのごく限られた方の中で3票は「出来れば全部欲しい」という目幅の涙を流してしまうくらいのコメントを残してくださって…ありがとうございました。

あと、今年1月10日に発行した本にも今度は躊躇しないで買いたいです。というコメントがありました。
こちらもありがとうございます。でも、もしかして当時「欲しい方ーご連絡ください―♪」とフレンドリーに声を描けていたつもりでしたが、もしかして躊躇させる何かがあったのでしょうか(^^ゞ    すみませんでした。

一応投票を明日まで受け付けることにしました。
希望が15票越えるようなら再版ラインかなぁと思っていたので、またもう少しご意見お聞かせくださいね。

続きには入江くんと船津君の落書きと、本に関してのつぶやきを(^^ゞ置いておきます。



funairi.jpg


poplsさんは一冊から作れますから…ご希望いただいた方がお値段に納得をいただけるようでしたら、もう一度刷ってもいいかも…とも思います。

まずは再版しやすいのは、今年入稿したばかりの 1​7​7​U​p​d​a​t​e​-​S​u​i​t​e​K​i​s​s​- でしょうか。
ぬりえなら、半分は結婚までの前回の原稿を使って、もう半分は結婚後のイラストのぬりえでまとめても楽しいかなぁとも思いました。前回は中綴じでお願いしたのに、なぜか無線綴じで出来上がっていたので、こんどこそぬりえらしく中綴じで作ってみたいなぁ。

一番票が多かったコピ​ー​の​お​ま​け​本​を​全​部​ま​と​め​る​本​は、一番手間がかかるような気がしますが、一番作ってみたい(笑)
出来れば四コマ縛りでゲスト様とかお願いしたりして…妄想が広がりました。

スポンサーサイト

6 Comments

ema-sque says..."Re: タイトルなし"
いえいえふじっこさん、こちらこそかえってすみませんでした。
こちらこそコメントありがとうございます。頂くとすごく励みになるくせに、返信するターンが自分の中で回ってこないとなかなか返せないので…こちらのほうこそすみませんでした。

suitekissをご希望されるということは、ゲスト様の存在が大きいと思います。
もし再版するとしたら、ご理解をいただいて改めてコンパクトな形で考えたいと思います。

またメールにて個人的に連絡しますね。
2014.05.28 10:39 | URL | #- [edit]
ema-sque says..."Re: こんばんは♪"
たまちさん、コメントありがとうございます。
ぬりえ、おもちのような気がしたのですが…お持ちでなかったのですね^_^;
結果としてはおまけ本の票が一番高かったのですが、夏のご挨拶本とかハロウィン本とかもおもちではないですか?
2014.05.28 10:31 | URL | #- [edit]
ema-sque says..."Re: タイトルなし"
紀子ママさん、いつもコメントありがとうございます。
コメントに励まされて前向き検討に入りますー!

でも、GOGO!なんて、原稿チェックする時点で大幅に描き直したくなって結局時間がかかってしまうかもしれません。…その前にデータが残っているかどうか…^_^;記憶の通りだと壊れたXPパソコンの中に入ったままだったような^_^;

投票は駄目でした―という方が多かったのですか、そんなに動かないものでしょうか…
ご迷惑をおかけしてしまいました。
2014.05.28 10:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 21:20 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 20:46 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.26 17:12 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4