Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

ありがとうございました。



アンケートで貴重なご意見ありがとうございました。

欲しいかたと相談して再発行はありかも。

と、ちょっぴり考えてしまいました。

最初の本はデータが残ってないかもなので、おまけ本(これは再発行じゃなく、新発行かな?)

楽しい合同本も(^ー^)立ち上げられるかも(*^^*)




まずgoodsと通信の梅雨号をすすめます。

本日、コースター二種入稿しました!
大丈夫だったかな(;´д`)


写真は見本で紙に印刷したもの。ピンクすぎて、却下です(;´д`)

スポンサーサイト

2 Comments

ema-sque says..."Re: おはようございます♪"
たまちさん、こんにちは!
私も見本も何もないので、分からないのですが、フェルトコースターですし裏返せばデイリーに使えるのでは?と
思っています。

そんな勿体ない!と言わずに日常で使えるようなものに仕上がっていましたら、是非使っていただきたいです♪
2014.05.28 10:26 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.28 07:49 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4