Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

コースター申し込みありがとうございました。

本日6月2日をもちまして、3イリコトコースターの頒布案内を終了させていただきます。
ありがとうございました。

原作バージョンが欲しい。とか台キスのイラストを描いてください―!等、ご意見ご要望もありがとうございました。
今後の創作の参考にさせていただきますー!

続きにご要望を受けての落書きがあります…(;´・ω・)

普通のイリコトコースターっぽいラフ。

gensaku1.jpg


(今のところコースターをもう一度制作予定はありません。あしからず。)

たまちさん!朝イチのコメントありがとうございましたー。
確認してあまりにも大きい落書きでしたので、差し替えました('◇')ゞ
いやーあさからお目汚し失礼いたしましたー。
スポンサーサイト

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.09 19:56 | | # [edit]
ema-sque says..."Re: おはようございます♪"
たまちさん、コメントありがとうございます♪

いやー大きすぎて…コメントいただいてすぐ小さくした次第です。
また、ほろカプ通信梅雨号で子のイラストは使いたいと思います♪

先ほどコースターとほろカプ通信「梅雨入り号」をお送りしました。ご笑納ください♪
2014.06.05 15:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.03 05:41 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4