プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
1月10日に発行しました【117Update SuiteKiss】の再版についての記事です。

本を欲しいとコメント欄やフォームメールで言ってくださった方と少し興味のある方は続きの記事へお進みください。 本を欲しいと手を挙げてくださった方、ありがとうございました。お陰さまで13人の方からご希望をいただきました。
余裕を持って20冊で印刷会社にはお願いする予定です。

手を挙げてくださった方全員にコメント返信ではなくgmailにて今後の流れについての返信をしました。届いておりますでしょうか?
もしもそんなメールが届いていないようでしたら、どうかご一報ください。

本日一杯、希望してくださる方をお待ちして、最終的な人数を確定したいと思います。
メールでお伝えした流れで言いますと①ですね。
決まりましたら、②の告知記事をUPします。
分かりやすいように、タイトルに【117Update SuiteKiss 再版について】とつけますね。


よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメント

■ Re: ありがとうございます

tibimamaさん、コメントありがとうございます!

本日再販情報更新しましたので、よろしくお願いいたします!

■ Re: タイトルなし

ふじっこさん、コメントありがとうございます。

メールの内容ほぼ変わりませんが、①、②の表記の内容はこんな感じです。


最終的な冊数を確定して、印刷所に注文する。
(一応6月5日まで希望を取ります)


すると印刷料金が確定します。その時点で一冊の代金と送料の金額をお知らせします。
(emaがブログで告知します)


その金額でご納得いただいて、申し込みフォームメールから送付に必要な情報を送っていただきます。
(希望された皆様がフォームメールを送ってください)


そして今度は私から振込先などの情報メールをお送りします。
(個々のメールアドレスにemaがメールを送ります)

⑤そしてお金を振り込んでいただいて、それを確認したうえで、印刷所から本が届き次第発送いたします。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=