他の奴には色気zeroでも…

Posted by ema-sque on 24.2014 4 comments
n83553a9820a40a65.jpg

かもしれませんが、入江くんにとっては…ねぇ。

と…言うわけでプロフイラストが水着琴子ちゃんなのですが、プロフ上の拍手にチョ―手抜きなメイキング的画像が置いてあります。プロフ画像じゃ物足りない方は、クリックの練習だと思って、押してみてくださいまし。最後に大き目画像あます!

クイズにもチャレンジしてくださいね!
Category : 琴子図鑑

ちょこましゅまろさん、正解ですー♪
本にせこい景品入れました。(入れたと思います…多分(^^ゞ)
ご笑納ください。

くだらない続きを聴いてくださってありがとうございます。
バニ―姿を私が描きたいなぁと。技量もないのに(^^ゞ。

すかすかな御胸に入江くんがイタズラするのは必定(笑)
どうしてもロマンティックなラブシーンより、つい外してしまう方向に走ってしまうのは…
私の悪い癖です。すみません。
2014.07.02 18:38 | URL | ema-sque #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.26 22:34 | | # [edit]
ちょこましゅまろさん、コメントありがとうございます。
メイキングまで!ありがとうございます!
クイズ…お分かりになりましたか?いままで3名の方が正解しております♪

またお暇な時にチャレンジ?してみてくださいね!

ましゅまろみたいにやわらかだなぁって、きっと触ってます。入江くん。

あのこのイラストには前ふりがあって…聞いてもらえますか?


退院後、琴子に「慰安旅行で水着になるから、きつく後付けないで!」と言われた入江くん。
その時は退院後ですからおとなしく従いますが、前日寝入った琴子にこっそり…。

すっかり消えてると思った琴子はタオルを被ったまま着替え、自分のお腹を確認しないまま…
タオルを剥がされるのでした。

虫は…ウェブおまけ新婚旅行四コマと連動していたりします。



そしてその夜…(よしのの夜ですね)バニ―姿をおねだりされたりする(笑)
頭打った嫁にそんなことおねだりするなんて…入江くんってば…と一人妄想しておりました。

すみません。長々と<m(__)m>
2014.06.26 22:19 | URL | ema-sque #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.25 11:24 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

Re (6)

▲ top