プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
n83553a9820a40a65.jpg

かもしれませんが、入江くんにとっては…ねぇ。

と…言うわけでプロフイラストが水着琴子ちゃんなのですが、プロフ上の拍手にチョ―手抜きなメイキング的画像が置いてあります。プロフ画像じゃ物足りない方は、クリックの練習だと思って、押してみてくださいまし。最後に大き目画像あます!

クイズにもチャレンジしてくださいね!
スポンサーサイト

コメント

■ クイズ!

ちょこましゅまろさん、正解ですー♪
本にせこい景品入れました。(入れたと思います…多分(^^ゞ)
ご笑納ください。

くだらない続きを聴いてくださってありがとうございます。
バニ―姿を私が描きたいなぁと。技量もないのに(^^ゞ。

すかすかな御胸に入江くんがイタズラするのは必定(笑)
どうしてもロマンティックなラブシーンより、つい外してしまう方向に走ってしまうのは…
私の悪い癖です。すみません。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: タイトルなし

ちょこましゅまろさん、コメントありがとうございます。
メイキングまで!ありがとうございます!
クイズ…お分かりになりましたか?いままで3名の方が正解しております♪

またお暇な時にチャレンジ?してみてくださいね!

ましゅまろみたいにやわらかだなぁって、きっと触ってます。入江くん。

あのこのイラストには前ふりがあって…聞いてもらえますか?


退院後、琴子に「慰安旅行で水着になるから、きつく後付けないで!」と言われた入江くん。
その時は退院後ですからおとなしく従いますが、前日寝入った琴子にこっそり…。

すっかり消えてると思った琴子はタオルを被ったまま着替え、自分のお腹を確認しないまま…
タオルを剥がされるのでした。

虫は…ウェブおまけ新婚旅行四コマと連動していたりします。



そしてその夜…(よしのの夜ですね)バニ―姿をおねだりされたりする(笑)
頭打った嫁にそんなことおねだりするなんて…入江くんってば…と一人妄想しておりました。

すみません。長々と<m(__)m>

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=