プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
その1:今回の再販本とは…

そもそもは2011年秋からこのブログでUPしていた雨の日までと雨の日以降の隙間漫画がもとです。

それにwebでアップしていない部分と豪華ゲスト3名様の素敵な原稿と隙間漫画の本が「SuiteKiss」です。
2012年発行。
こちらは無料頒布でした。(トーンの処理を失敗して涙涙の頒布でした。さすがに無料なのに刷り直しできなくて…)

リベンジしたい気持ちのまま…web漫画を描き、再録祭もしました。

キリ番スル―が続いていた私は「キリ番を申請してくださった方がいたら、SuiteKissとそのwebおまけ漫画で再再録本を作ろう!SuiteKissのトーンデータの保存ミスをそこでリベンジをしよう!と思っていたら、面白いカウンターGETしました!とご報告いただいて、\(^o^)/ありがとうございます!

作った本が「117Update SuiteKiss」 2014.1月発行。

その本をもう一度印刷したのが今回の本です。

その2:ほろにがカプチーノ通信とは
無料本頒布時代から本などをお分けするときにペーパー(主にご挨拶やイラストが載っているちらしみたいなもの)
を作っていました。

今年1月に本を頒布するときに付けたのが1月号、予備分を頒布するとき、月が変わるたびに発行しておりました。
本を購入していただいて住所を存じ上げている方が希望された場合に通信を無料で送付頒布しております。

#必ず月末に漫画部分はUPしているので、皆様読めます♪

今回、コースター頒布の際に発行したのが、通信「梅雨入り号」
1月号からここまでは総天然色ifバージョンと神戸隙間の二本立てのゆるーい連載です。

本の頒布にあわせて発行したのが通信「梅雨号」
こちらは2012年イタキス梅雨祭りの際に発表した話を再構成したミニ本です。(表紙2色刷り 本文モノクロ 10P)

梅雨号は、梅雨が終わるころまでご希望がありましたらお分けしたいと思います。
そして、昨日今日発送した本が無事に皆様の元に届きましたら、確認の上予備分の頒布も致します♪興味のある方はどうぞ♪


以上、この説明でお分かりいただけましたでしょうか?(^^ゞ

あと、定期購読者というのは私が勝手に言っているのでありまして、特に募集もありません(^^ゞ
変な言い回しをしてしまいましてすみませんでした(^^ゞ

でも、希望してくださるいつもの方々は定期購読の方(*^_^*)とも思っています。いつもありがとうございます。


p-irikoto.jpg

幸せはいつも近くにある♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=