欲しい方にご意見をお聞きしたくて






今回は再版して、有料頒布致します。
欲しいとおもわれる奇特な御方のご意見をお聞きしたいです。
投票でもいいですし、コメント欄でもいいので、ご意見お聞かせください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 御無沙汰してます

YKママさん、お忙しい中コメントありがとうございました。
色々大変な年代です!お疲れ様です!予約、というかまだご意見いただいている所なのですが、了解しました。予約一冊はいります~!

またお時間出来た時に足跡残していってくださいね♪

ネタだし感謝です!

ねーさん、コメントありがとうございます!
墓参り、なかなか隙間埋めてないところなので、素敵なネタです!
いつか描かせていただきますね~!

Re: 梅雨号。。。

佑さん、到着報告ありがとうございました。
えへへ。雨にぬれた女の子も男の子もいいですよね♪

多分佑さんはいたGO!お持ちですよね(^^ゞ
昔の記事を見直していたら、「再版しません」と言いきってましたよ私(^^ゞ
はずかしぃぃです。

Re: タイトルなし

よーなしさん、コメント投票共にありがとうございます。

皆様のご要望がよーなしさんのご要望と一致してますので、そんな本になる予定です。

アメブロの絵の件、なんで無くなったのか不思議ですが(^^ゞ
よかった。

実はちょこっとしたお話付の記事が昔にあります。
http://irikoto.blog55.fc2.com/blog-entry-85.html
お暇ならどうぞ♪

4コマが、

ちょこましゅまろさん、四コマ気にしてくださってありがとうございます。

通信の四コマのようなノリですこしR18?R15位なぬるさで…と思ってます。どちらも再販するお話の続編の形になると思います。

(*^_^*)

Re: どれでもOK

ここなっちさん、心強いコメントありがとうございます。
投票はそのまま+四コマが有力です。そして単純に考えて25票ということは30冊くらいで考えればよいかなぁと思っていて、刷るのも配布にも慣れた数なので、ほっとしています。

また色々と整ったらお知らせいたしますね!

Re: こんにちは♪

narackさんっ再版本希望してくださってありがとうございます!
私はnarackさんのお話がある本を希望します!!!!

なんて、
当時のままで+四コマの投票がダントツでしたので、そのままにプラスする形になります。フリートークと奥付はやっぱり代えさせて頂きますが…そのまま眼をつぶって入稿するように努めますね。

なのでこの本に関する作業は夏いっぱいで終わらせるので、次は…(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

Re: タイトルなし

tibimamaさん、投票とご意見ありがとうございました。
四コマネタは昔のネタ帳を捨てるときにもったいない?!と取っておいたネタも取り混ぜて。
なるべく負担が軽い形でと思っています。

でも、ほんとーーにそのままでいいのかしら…。描き直して…に一票もなくてほっとしていたりしますが不安があります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
main_line
main_line
プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。

web拍手
誰得なメイキング拍手です
リンク
pictlayer
カウンター
online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。
フォームメール
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
Re (6)