Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

【117Update SuiteKiss】振り込み確認後、梅雨号とともに

台風が猛威をふるっているさなか、皆様のお住まいの地域はどのような状況でしょうか?
振り込みを確認後、一応お届けする地方の状況を鑑みてお送りしております。

お届けが終わり次第、はずかしぃ昔の本の再版について動きたいと思います。夏は夏コミ前は印刷会社さんが忙しいので、入稿は8月後半で発送は琴子の誕生日あたり?かな。と大まかなスケジュールは頭の中に描いていますが(^^ゞ

用意期間が長いから、ぬりえ本リベンジも一緒にしようかな?
実は中綴じでお願いしたのに平綴じになってしまった…という残念な出来事がありまして(^^ゞ
あと、ぬりえをぬってくださった方がごくわずかだったOTL
本当にぬりえ本にしたいなぁと。(あまりご要望なかったのですが…)

それはそれとして、おまけ本は琴子誕生日の隙間の話か早すぎるけどハロウィンかな?

m-irikoto2008729.jpgそして2008年の落書き(しかもマウス画だとおもわれ)を晒しておきます。

昔の絵柄に慣れないと~!>自分(そして皆様)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4