まなざしから溢れるもの

Posted by ema-sque on 24.2014 9 comments
moeshinuwa-naoki.jpg

琴子の髪とほほをなでる入江くんを書いてみたっ!
似てないのはお約束!ですからっ。
Category : 日キス2014

紫蘭ちゃん♪

こちらこそご無沙汰でした!
楽しみですよね日キス2!!!!
また一緒にお絵かきしてください―!
2014.08.01 13:33 | URL | ema-sque #- [edit]
たまちさん、来月は一緒にごろんごろんしましょうね!
速達で送る気満々です!
2014.08.01 13:32 | URL | ema-sque #- [edit]
ちょこましゅまろさん、萌えポイント一緒で嬉しいですー。
何度見たことか…早く音付で観たい~。前後の画像が見たい―!
2014.08.01 13:31 | URL | ema-sque #- [edit]
紀子ママさん、コメントありがとうございます。

この入江くんの塗りが気に入らなくなって、データ探したら、元データが消えていてかなりショックでした。
が、時間ができたら、gifアニメにできるように線画やり直したいと思います。

来週はほとんど実家に帰るので、お絵描きは出来ないのですが、沖縄の隣の県ですから、雰囲気をなにかしら感じたいと思います。(隣と言えるかどうかは…(^^ゞ)

あと、1~2日かかりかもしれませんが、暑中お見舞いを郵便屋さんに託しております。
しょぼいですがご笑納ください。
2014.08.01 13:30 | URL | ema-sque #- [edit]
emaさま、たいへんご無沙汰しております!!

いよいよイタキス日本ドラマ2ndシーズン始まるんですね~♪
私もさきほど公式サイトにて動画見てきましたが…萌えどころが沢山ありすぎて放映が楽しみでなりません~!!
2014.07.26 15:10 | URL | 紫蘭 #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.24 22:53 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.24 22:16 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.24 22:11 | | # [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.24 15:09 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

Re (6)

▲ top