Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

星の切手をはって…(希望される方は3日正午までに)

さきほど、暑中見舞い発送しました♪

北の南の近辺の通信定期講読者さま、あすあさってにはポストに星が煌めく茶封筒が到着予定です。
そして、定期購読者様でないかたでも、以前沢山コメントやオフラインで励ましてもらったりして、お送りしたいな~と思われる方には不意に茶封筒が届くかもしれません。予告なしですみません(でした。)

再版本、コースター購入の方で、欲しい方は一声おかけください(~3日正午まで)
速攻お送りしますので♪

DSC_0158.jpg


16 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.04 18:14 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.04 17:00 | | # [edit]
ema-sque says..."Re: 暑中見舞い欲しいです"
はるいちばんさん、こんにちは。
既に郵便やさんに託しております~(^ー^)
西垣先生、いろいろと便利な(笑)ひとですよね。
裕樹くん同様活躍出来そうです。
2014.08.04 12:36 | URL | #- [edit]
ema-sque says..."Re: No title"
よーなしさん、こんにちは。

いまごろどの辺りに集められているでしょうか。
軽くするためにビニール袋にいれてないので、雨が降らないように願ってます。
郵便やさんをお待ちくださいね♪
2014.08.04 12:33 | URL | #- [edit]
ema-sque says..."Re: タイトルなし"
九戸さん、こんにちは!
すでに郵便やさんに託しております~(^ー^)お待ちくださいね。
2014.08.04 12:31 | URL | #- [edit]
ema-sque says..."Re: No title"
tibimamaさん、昨日午後ポストに投函しております。
お待ちくださいね~(^ー^)
2014.08.04 12:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.03 05:45 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.03 02:05 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.02 22:25 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.02 20:27 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.02 19:54 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.02 07:14 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.01 21:49 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.01 19:22 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.01 15:10 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.08.01 13:43 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4