プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
ホシイナーと言ってくださった方や、全然ホシイナーなんて言ってないのに、私が夏のご挨拶したくなった方へ…。
先ほど暑中お見舞いの封筒をポストに投函してまいりました♪

ちょっとプリンターのクリーニングが足りなくて、端っこが汚れているポスカもあります。どうかお許しください
両面のポスカ用紙が無くなったので、5コマ漫画を色上質に印刷して同封したものもあります。
どうか、諸般の事情を笑ってお許しくださいね。


月曜日に回収されて、各地に旅立つ封筒に少し遅れて、台風の渦中の地方へ里帰りを予定しています。
記事のUPはできないと思いますが、皆様の到着コメなどをお待ちしております♪
もしも、申し込みしたのに、水曜日になっても木曜日になっても届かないというかたもコメ欄などからお知らせください。
スポンサーサイト

コメント

■ Re: No title

ちょこましゅまろさん、到着報告ありがとうございました♪
あちらにもいつもコメントありがとうございます!とっても励みになります!

ましゅまろボディーな落書きもどこかにありましたな…探してみます~。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: ありがとうございました。

るんるんさん、到着コメントありがとうございました。
ガッキードラマではどんな感じなのかな~と思いつつ原作を観ながら描きました。
一応イケメン設定ですが、残念なのは船津君と一緒ですよね。
これも入江くんが群を抜いているからであって、入江君がいなかったら二人とも斗南大学付属病院では人気になっていたのかな?なんて。

るんるんさんも、暑い夏をお元気にお過ごしくださいね!

■ Re: とどきました!

さくらこさん、到着コメありがとうございました。
西垣せんせい3割増しのコメントに笑ってしまいました。
お互いこぴっと頑張りましょう

■ Re: 届きました!!

よーなしさん、コメントありがとうございました!

里帰り…リフレッシュしてきましたが、色々と考える事もありました。
今は戻ってきて、家のメンテナンスしております~。

西垣せんせい…ちゃらいですが仕事はきちんとするいい先生であると思います。勝手な妄想ですが、やっぱりコミュ力が少し足りない入江くんからしたら、学ぶところがあると思うから、一応先輩として敬ったりする所があるのかなぁと。

通信の送料は…気になりますか?ただ先に通信料としていただいたりすると、重荷になってしまいそうで…。
あとで、請求するのも記録するのが…大変で…(^^ゞ通信自体は本を発行した時や、思いついたときの産物なので、負担がない範囲で発行したいと思っています。
よろしくお願いいたします♪


僻地に通っていただいてオンオフで交流させていただいている方々がご自宅で余っている切手などをカンパしてくださいまして(*^_^*)…有難く使わせていただいております♪

次はKissでハピネスチャージ!発行のタイミングの通信になるかと思います。

■ Re: 暑中見舞い届きました!

tibimamaさん、到着コメントありがとうございました♪
楽しんでいただけましたら幸いですー!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=