プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
ぴっぴくもん様にこんなリクエストも頂いた気がします~^_^;


大変遅くなりましてすみません~。

例の別のリクもラフだけは進んでいますー。

涼しくなったら…。







ここは弱冷車両だっただろうか…。

俺の隣が開くと、ずうずうしくも坐り、しゃべり掛けてきては読書の邪魔をして…。
気がつくとこれだ。
いまは俺の左肩に体重を掛けて、寝息を立てている…。

気にしないように文庫に視線を落とすが、視神経以外の神経は左肩にを気にしているような…。
空調の冷気が感じられない位、左肩から伝わる体温が全身に移ってしまったかのように…暑い。
頭の後ろにじわりと汗がにじむ。

hidarikata1.jpg

もうすぐ駅に着くんだが…どうしたものか…。
ほっといて、降りてもいいんだがな…。
こいつ…しらないやつが横でもこうやって寝る…んだろうな…ったく。

不機嫌そうにしかめて吊りあげていた眉を一層吊り上げて、俺は鼻をつまむ準備をした。
スポンサーサイト

コメント

■ Re: No title

なおちゃんさん、優しく起こすけど、多分起きたらつっけんどんな感じになるのだと思います。
コメントありがとうございます!

■ No title

入江君、琴子ちゃんを、優しく起こしてあげてくださいね。

■ Re: 5コマ漫画の続きに見える(笑)

ねーさん、コメントありがとうございます!
暑中お見舞いの続きと考えると面白いですね。

多分暑中お見舞いは総天然色設定なので、なにかしら寝顔にいたずらしているかもしれません。

つまんだ後、うまく妄想が降ってきそうでしたら、形にしたいと思います!

ちなみに、ねーさんさん。の方がいいでしょうか?
親しげにねーさんと呼ばせて頂いています。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ Re: こんばんは♪

たまちさん、コメントありがとうございます♪
青い入江くん、書き続けていると可愛くなってるような(笑)
多分原作の入江君だと、放置して自分だけ駅で降りて、気付いた琴子が降りようとしたところ扉が閉まる。そんなシーンでバーカとか言っちゃいそうですから。
#それでも、戻ってくるまでホームにはいそうですが…。

コメントいただいて鼻をつまんだ後の話もなんだか降ってきそうです。

■ Re: わぉ!!

ぴくもんさん♪
遅くなってしまってしまいましたが…喜んでいただけてよかったですぅー。
そんな素敵なバージョンがありましたら、是非是非お願いいたします♪お待ちしております!

全神経琴子ちゃん…。入江くん、集中する時にはそんな感じなんでしょうね。

先ほど続編?みたいなショートも投下しました。
こっちは全身○○帯みたいになって琴子待ちしてる入江くんになってしまいました^_^;

久々のテキストなので変な所ばかりですが、四コマ漫画のプロットだと思って読んでいただけたらと思います。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=