ほろにがカプチーノ

Posted by ema-sque on 27.2014 0 comments
以前からお知らせした通り、8月末日ホームページを一旦閉鎖します。
ちなみにこのblogはいままで通り通常運転の予定です。

一寸前から「ほろにがカプチーノ2杯目」という名前のアメブロも始めて、昔のデータなどと最新の落書きなど織り混ぜて運営しています。アメブロアカウントお持ちの方(^ー^)よしなに。


ホームページ内のデータを移すのは重労働なので、時期が来たら書庫のようなホームページにリニューアルしたいと思います。

漫画やイラストを時期別に並べたりしたいなーとか思ってますが、まずはそのまま保存が濃厚です。
閉鎖作業する31日はパスワード付のページを解放したりするかもしれません、そのときはこっそりこのblogでお知さらせします。

鍵を解放しても、18歳以上の大人の女性向けの作品は、大人の女性だけご覧くだ さい!
Category : おしらせ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

Re (6)

▲ top