Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

【Kiss de Happiness Charge!】発送しております!

みなさま、ごきげんよう。(朝ドラ風に)
よく考えると一日中使える便利なご挨拶かもしれませんね。改めて真夜中ですがごきげんよう(*^_^*)

さてさて、昨日9月25日までに入金してくださった皆様に本を発送いたしました。
最初は通帳の振り込み人数と送付リストが1つだけ合わなくて…まるで11人いる!的な状況だったのですが、よくみたら
ダブルカウント(^^ゞだったという。最初1時間それに費やしました。もうここからして事務能力の低さに涙が…。

基本的にはOPPフィルムに基本の3点セットが入ってその上、茶封筒、メール便対応厚紙封筒、レターパック封筒に入っております。

基本の三点とは

☆再録本
☆不定期ほろにがカプチーノ通信
☆ポストカード

です。
まず本は入れ忘れないのですが、ポストカードがちょっと心配です。もし入っていなかった場合は是非ご一報ください。


そして、時折気まぐれで落書きなんかをはさみつつ、時折大事なものを入れ忘れてそーーっと開けて入れ直したり…と…いろいろやっていたら、朝からおやつの時間ぐらいまでかかってしまいました。

オプションとしては…

→ヤマトメール便の方
☆おまけの切手風シール一枚(一枚の中に4種×1のシールがあります)

→日本郵便レターパックライト
☆DECOチョコ三個入りパック (イリコトイラストのチロルチョコ2個とKOTOKOコーヒー柄のチロルチョコ1個
  合計3個)

→8月末日までに専用フォームで申し込んでくださった方
☆KOTOKOコーヒー柄のペーパーコースター
#時折9月の申し込みの方にも気まぐれではいっているかもしれませんが…


→アメブロコメントで欲しいと言ってくださった方
☆TRICK or KOTOKO コピー本


上記の組み合わせがそれぞれにあわせて入っております。
もし、私は○○だけどこれがなかった等は速やかに鍵コメでご連絡ください。(申し込みハンドル名を忘れずに)

→気まぐれに…
○紙ベースで描いたイラスト片
封入されております。
もしも封入されていましたら、落書きはふーん。と、みて資源ごみとして出していただければ(;´д`)幸いです。


琴子ちゃんの誕生日までにはお送りしたみなさま全員のお手元に届くのではないかと…思われます!


なお、これからお金を振り込まれる方でレターパックライトをお考えの方は振り込み前にご連絡をください。
チョコセット残り2となっております(^^ゞ


到着後、blogの記事として取り上げていただけましたらとても嬉しいです!嬉しいです!ぺタしにいったり、拍手したいと思います。
ですが、本の中身と通信のアップはちょっとやめていただけると有難いです!

今回の通信は、お一人お一人にいつも添えていたメッセージがわりにお手紙のつもりでたくさん書いてりますので(*^^*)
どうか宜しくお願い致します!






もしもお時間がありましたら、到着報告などをお待ちしております。そして出来ましたら読後の感想などもお待ちしております!
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4