Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

【Kiss de Happiness Charge!】本のあれこれ

こちらは到着してから、続きをご確認ください。


○表紙について
本を手に取って、表紙上に白っぽくなっている部分がありますが、こちらは汚れでも印刷ミスでもなく、原稿のデータでレースの加工をした際のレイヤーを消去し忘れたためにうすいもやみたいなものが残ってしまいました。

○裏表紙
こちらも重なっているレイヤーの処理ミスでちび直樹の上に消し忘れデータがすこし乗っている状態です。


○ノンブル
表紙を1ページと数えて飾り紙は数えないので、日キス琴子ちゃんが3ページで間違いではないです。

○23ページ
描きおろし四コマ2コマ目細かく分かれておりますが、ついうっかりweb漫画のように吹き出しを外側に設定してしまい
吹き出しが読みにくくなっています。
そして真ん中のコマ…背景の処理を間違えて、入江君が透明人間に(;^ω^)すみません。

他にもありますが、どうかお許しください。よろしくお願いいたします。

感想フォームも設定したので、どうかご覧になっての感想お聞かせくださいね。





スポンサーサイト

2 Comments

ema-sque says..."Re: 報告遅くなってすみませんでした。"
よーなしさん、コメントありがとうございます!
無事に到着してホッとしています。
わたしもこの週末娘の文化祭で青春モードを疑似体感。
いりこと変換して楽しんでました。

ゆっくり楽しんでいただけましたら幸いです。
2014.10.03 12:02 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.30 13:25 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4