プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
こちらは到着してから、続きをご確認ください。
○表紙について
本を手に取って、表紙上に白っぽくなっている部分がありますが、こちらは汚れでも印刷ミスでもなく、原稿のデータでレースの加工をした際のレイヤーを消去し忘れたためにうすいもやみたいなものが残ってしまいました。

○裏表紙
こちらも重なっているレイヤーの処理ミスでちび直樹の上に消し忘れデータがすこし乗っている状態です。


○ノンブル
表紙を1ページと数えて飾り紙は数えないので、日キス琴子ちゃんが3ページで間違いではないです。

○23ページ
描きおろし四コマ2コマ目細かく分かれておりますが、ついうっかりweb漫画のように吹き出しを外側に設定してしまい
吹き出しが読みにくくなっています。
そして真ん中のコマ…背景の処理を間違えて、入江君が透明人間に(;^ω^)すみません。

他にもありますが、どうかお許しください。よろしくお願いいたします。

感想フォームも設定したので、どうかご覧になっての感想お聞かせくださいね。





スポンサーサイト

コメント

■ Re: 報告遅くなってすみませんでした。

よーなしさん、コメントありがとうございます!
無事に到着してホッとしています。
わたしもこの週末娘の文化祭で青春モードを疑似体感。
いりこと変換して楽しんでました。

ゆっくり楽しんでいただけましたら幸いです。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=