Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

地域限定品…

こちらはM様のG琴子に、勝手に乗り入れシリーズの巨乳琴子です…っ♪

初出:屋根裏の木馬orイタズラにGOGO!!!! 2009.8.18


桃源郷…もとい、琴子の母の実家のある秋田の某地方は、巨乳の産地…。という設定です。

この秋田の片田舎のショッピングモール。
最近できたらしいが、この地域ならではの限定品が盛りだくさんだった。

たとえば、全国いたるところにあるウニクロ。
カップつきのキャミソールで昨夏は大変な売り上げだったらしい…。
今年からここの地域の強い要望により、地域限定で大きなカップつきのキャミソールを展開したそうだ。
東京あたりじゃ全部売れ残ってしまいそうなそれが、カラフルに所狭しと並んでいた。

「うわーーっすごい!夢見たい!」
琴子は目の色を変えて、その売り場へ駆けていった。

実は以前新宿のウニクロで普通サイズのLを試着したらしい。
#また桔梗が買い物につきあったそうだが…
胸に布がとられて、へそが丸見えになってしまうほど前身頃が足りなくなってしまい、買うのをあきらめたらしい…。

全種類をかごに入れて、琴子と俺はレジへと並んだ。
うれしそうにかごを下げている琴子。

ふと見上げると、うれしそうに横に立っている自分が鏡に映っていた。

ちがう!俺は琴子の胸だけが好きなんじゃないっ。

絶対…

おそらく…

多分…

(終)
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://irikoto.blog55.fc2.com/tb.php/83-9e1ffe58
該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4