プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
こちらはM様のG琴子に、勝手に乗り入れシリーズの巨乳琴子です…っ♪

初出:屋根裏の木馬orイタズラにGOGO!!!! 2009.8.18


桃源郷…もとい、琴子の母の実家のある秋田の某地方は、巨乳の産地…。という設定です。

この秋田の片田舎のショッピングモール。
最近できたらしいが、この地域ならではの限定品が盛りだくさんだった。

たとえば、全国いたるところにあるウニクロ。
カップつきのキャミソールで昨夏は大変な売り上げだったらしい…。
今年からここの地域の強い要望により、地域限定で大きなカップつきのキャミソールを展開したそうだ。
東京あたりじゃ全部売れ残ってしまいそうなそれが、カラフルに所狭しと並んでいた。

「うわーーっすごい!夢見たい!」
琴子は目の色を変えて、その売り場へ駆けていった。

実は以前新宿のウニクロで普通サイズのLを試着したらしい。
#また桔梗が買い物につきあったそうだが…
胸に布がとられて、へそが丸見えになってしまうほど前身頃が足りなくなってしまい、買うのをあきらめたらしい…。

全種類をかごに入れて、琴子と俺はレジへと並んだ。
うれしそうにかごを下げている琴子。

ふと見上げると、うれしそうに横に立っている自分が鏡に映っていた。

ちがう!俺は琴子の胸だけが好きなんじゃないっ。

絶対…

おそらく…

多分…

(終)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://irikoto.blog55.fc2.com/tb.php/83-9e1ffe58

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=