Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

後ろ姿…

itakissfes2014.jpg
お祭りのページは
←のバナーをクリック!


今日も落書きですが、一応スキャナー通す時間ができました。

kotoko-senaka.jpg
琴子は視線を感じてそっとみたものの、誰もいなかった。
「勘違いかなぁ?」


みたいな。

さて、見ていたのはだれかなぁ。(笑)
スポンサーサイト

2 Comments

ema-sque says..."Re: おはようございます♪"
予約記事に名前出して返信しちゃいましたが…
たまちさん、コメントありがとうございました。

たしかに入江君だったら、開けっ放しで着替えて!と怒った上に尻尾をはやしてGO TO BED!でしょう。
うっかり、しかも黙って見ているとしたら、可愛い義弟しか…ないですね。
不憫な子(笑)
2014.10.07 18:35 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.07 07:06 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4