プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
昨日、締めきりました。
当初静かに応募待っていたら、両手にも満たないご要望(^^ゞ

古い絵ですし、ぬりえなので元々需要は少ないと思っていたのですが、発行するのもはばかられる数の申し込みしかいただけなくて、なんだかしつこく(^^ゞ宣伝しておりました。

その甲斐あってか、おかげさまで前回時と同じ冊数にて発行予定です。
申し込みいただいた方へは出来しだいお送りしまして、受け取り後に頒布代金と送料を頂戴する形とさせていただきます。
また10冊ほどはBoothでも販売する予定です。よろしくお願いいたします。
昔のままのページもあれば
nurie-maenomama.jpg
新たに差し替えたページもあり
nurie-omote.jpg

こんなウラ…は、ないです!これは幻です。
今回は健全本です。お嬢さんと一緒に塗ってくださいね!
nurie-ura.jpg

余力があれば裏みたいなおまけのペーパーがつくかもしれませんが未定です。
スポンサーサイト

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=