Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

日キスぬりえ♪

さいはんぬりえにつけることができなかった日キスぬりえですが、ときどきこうやってUPさせていただきますね♪

待ちに待った第2話目!を視聴していた時に、DVDの小冊子を観ながら描いたものです。

2話目じゃなくて1話で、ほぼDVDの内容…(^^ゞ
よく考えたら。Love in OKINAWAは特別編ですから、よく考えたら同じなのは当たり前ですよね?

あー来週が待ち遠しい。


続きにぬりえ線画を置いておきます。

nichikiss-nurie20141124.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4