プロフィール

ema-sque

Author:ema-sque
こちらはema-squeが自分の好きな漫画やアニメ、ドラマの妄想漫画やイラスト、妄想駄文を置くblogです。

イタズラなkiss、プリキュアシリーズ、連続テレビ小説シリーズ、日々読むマンガなどでも落書きしたり、つぶやいたりします。

だいたいは「いつまでもいりこと」と唱えながら妄想に浸りつつイタキスの落書きを描き散らしています。

ブログ内のイラスト画像、漫画、文章はすべて無断転載、複写複製禁止です。

ただし「お持ち帰りください」等の記述があるイラストに関しましては個人的に楽しむ範囲での利用はOKです。
よろしくお願いいたします。


web拍手


リンク


pictlayer


カウンター

online: ご訪問ありがとうございます。キリ番だったらぜひ申告してみてくださいね。
面白い語呂が思いついたカウンターナンバーの自己申告もお待ちしております! イラリクお受けしますので~。

フォームメール


■ 一言 2017.8.16■

診療案内、鋭意編集中です。

パソコンが壊れて、使うソフトも思い切って変えて、マニュアル片手にやっていますが、9年前のようにすいすいと行かず…自分の老いに出会ってしまったような感じ…。でも、イタキス原作読んでると変わらずドキドキキュンキュンできるので、それだけが救いかも( *´艸`)
naoki-kotoko-smile.jpg
地味にこんなところで呟きますが…
2008年8月からイタキスカツドウ開始したので今年で丸6年。

マイオタカツは…
第一次カツドウはベルサイユのばらで高校3年間。コミケに2回参加したのかな?

第二次カツドウはふたりはプリキュア!でこちらは丸10年ケイゾク中。
初期はmixiで交流してオフ会に参加したり、イベントに出かけたり、イベントに参加してコピー本を売ってみたりしました。が本は1冊。

第三次カツドウが第二次の途中で再びのイタキス!アニメで完結!で大いに盛り上がりました。もちろん「いつもいりこと」でケイゾク中!
オールナイトイベントにも一人で参加したり、積極的にイタキストの皆様とオフなどしておりました。
イタキスカツドウは無料で3冊、印刷所を使って本を出して、今年は有料頒布で4回!!!本を出してます。(うち3回は再版だし、少部数だから偉そうなこと言えないですが…。)
なかなか濃いイタキスカツドウができた一年でした。
来年梅春に3人合同本が控えてますから、こちらに全力投球!していきますので、よろしくお願いいたします。

117710-cm.jpg隙間漫画&おまけ漫画総集編「Suite Kiss」
sukesuke-sairoku.jpg
ベビードール話と琴子先生話のR18本「Kissでハピネスチャージ!」
nurie-hyousi-2014-1.jpg
「Kissぬりえ」
スポンサーサイト

コメント

■ Re: おめでとうございます♪

ののの様、コメントありがとうございます。
こちらこそ、僻地に来ていただいてありがたいと思っています。
本は…これからもちまちまと続けますのでよろしくお願いいたします。

まずは合同本!頑張ります!

■ Re: こんばんは♪

たまち様、大きな花火ありがとうございます!

えーーーっすみれおさんのところから観られちゃってましたか…恥ずかしい~。
ではあそこで別名で一つ書いたものも読んでいられるのでしょうか(;'∀')

こっそり引き上げようと思っております。

今年はオフ会でお会いすることができて幸せでした。
沢山お絵かき鞭をいただきました。

あの、ラブ○拍手話は来年なんとか形にしたいですね~。

こちらこそよろしくお願いいたします。

■ Re: 今頃ですが

むじかく様、お祝いコメントありがとうございます。
もう、むじかく様が更新を続けてくださることが、私にとってはうれしいプレゼントです。
これからもよろしくお願いいたします。

■ Re: 6周年おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

紀子ママさん、お祝いコメントありがとうございます。
だらだらこそこそ続けて6年でした。本当によく続けられるのはきっと皆様のやさしいコメント鞭のおかげです。

競走馬に例えると7歳馬。そろそろ引退の声が聞こえてくる頃ですが、のんびりと皆様の鞭に応えて続けていきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ こんばんは♪

6周年おめでとうございます\(^o^)/
大きな花火も上げちゃいましょう!どっか~~~ん!!!
emaさんを始めて見たのはすみれおさんの所で投稿されたお話なんですよ。意外でしょ?
なかなか勇気が出なくてコメントも出来なくて…それが今年はお会いできて、お話もたくさん出来て、おみやもいただいてすっごく嬉しかったです♪
これからも、よろしくお願いします。
また、何かの機会にお会いできることを楽しみにしております<(_ _)>

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 今頃ですが

6周年おめでとうございます!! もう7年目になるのですね。
新参者の私とも仲良くしていただき真にありがとうございます。
先日は私のワガママを聞いてベビードールをプレゼントしてくださりありがとうございました。
記念に何か書きますので、良ければ受け取ってくださいな。
出来る限りのご要望にはお応えしたいと思います。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


title=!--/trackback--div id=!--prevpage--%tb_nonbsp;|comment[no] type=a href= a href= Name value= title=