Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

合同本の感想ありがとうございます♪

追記
嬉しくてぬってしまいました~。

ウィンクバージョンはTwinkle Kiss準備blogに置かせていただきました♪

irikoto-0313.png

柚子湯の後半部分、どうでしたか?
いきなり○○姿なので驚かれたかも…なんて。




もう嬉しくって読むたびにほっぺたがボンッって赤くなる気分です♪
koukou-irikoto0313.jpg
リフレッシュを兼ねて原作真似書き(*^_^*)
ぬりえしたい方は続きにぬりえようの大きなデータを置いておきます♪

nurie-koukouirikoto.jpg
クリックするとおおきくなります
スポンサーサイト

4 Comments

ema-sque says..."Re: こんばんは♪"
たまちさん、いつもコメント&ぬりえありがとうございます♪
たまちさんの激励コメントなかったら、進めなかったと思います。
本当にありがとうございます!!

本を全部送り出して、実生活が落ち着いたらスペッシャルなお礼を申し上げたいです!
2015.03.20 15:47 | URL | #- [edit]
ema-sque says..."Re: 素敵な本をありがとうございました♪"
のののさん、いつもコメントありがとうございます。
先程、大変大遅刻でリンク様お迎えさせていただきました!
改めてよろしくお願いいたします。

最近はなかなかお邪魔できずにいるので、これからはオンの忙しさの合間に楽しませていただきたいと思います。

さてさて、本のご購入と感想をありがとうございます。
柚子湯(笑)
ほんと予想外でしたというコメントをいただくのです。たしかにえすえふです。柚子湯なのに。
でも、水って異世界につながっているというネタは古今東西あるので…描きましたが「テルマエロマエ」とか(笑)

エロ直樹が入った高校生直樹と琴子ちゃんのエピソードをざくっとカットしたので、いつかまた描けたらいいなとは思っています。

琴子人形!!!入稿してから可愛い本物が届いて(^^ゞ入江くん人形と並べていたら、もっと描けそうな気がしてきました。


本当にお二人の原稿をお預かりして…幸せでした。
また、是非一緒に本作りしたいです。甘甘な大人風味でしたら、私はわきまえて編集作業に専念します!!!
いつかまた甘甘な大人風味の妄想と画力がわいてきたら…本文にも参加したいな(*^_^*)
2015.03.20 15:40 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.14 01:25 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.13 21:56 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4