Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

494949改めカウンターのキリ番について♪

494949←この数字のカウンター踏んだ方、申告して下さったら、新緑の頃制作予定のミニイラスト集差し上げます!

と書いた所、珍しくたくさんの反応をいただきました。どうもありがとうございます。
間近な告知だったので、494949さんはいらっしゃらなくて…代わりに494979しくしく泣くという申告がありました。

実は面白いキリ番すきなんです♪
前回も117711で本を作りました~ww

494979を拍手コメで申告してくださった方~語呂番としてミニイラスト集謹呈します~。
でき次第、送付先などのご連絡を差し上げたいと思います。この記事を改めてみて、私だ!と思われた方はまずはメアドいただけますでしょうか(*^_^*)よろしくお願いします。

他にも499999やキリ番500000などもお待ちしておりますね!


5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.27 18:16 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.22 20:02 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.20 19:14 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.20 18:50 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.20 17:50 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4