ことたん!

Posted by ema-sque on 28.2010 1 comments
お誕生日おめでとうございます!

短いやり取りと挿絵を続きからどうぞ☆☆













「ほらみて、昔もらった指輪…」
「めったにつけないから無くしたのかと思った…」
「そんな!もったいなくって」

「お誕生日おめでとう」
「えへ。ありがとう。子どもたちのサプライズ嬉しかったなぁ。」
「だな。」
「昔は躍起になって、入江くんにお祝いしてもらいたいって頑張ったけど…」
「もう、お祝いしてもらわなくてもいいのか?」
「えーと。違うの。モノじゃなくて、プライスレスっていうか、いてくれる。近くにいてくれる。それが一番だなぁって。」

「もう、ものはいらない?」
「うん。」

2010birthday-1.jpg


「じゃ…このプレゼントは返品するか…。」
「ぇ?!」

琴子 誕生日おめでとう! えまさん かわいいイラストありがとう!
誕生日のサプライズはなんだったんでしょうか?
もちろん夜は二人きりの甘いプレゼントが あるんでしょうね(#^.^#)
2010.09.28 23:06 | URL | さくら #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

Re (6)

▲ top