Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

ご希望頂いたので、お見せできるようにメタモルフォーゼ(追記あり)

すみません~先日の鍵記事は見せる方を限定しての過激な表現があり、やはり「ご要望が多いのでどうぞ」ってわけには…(^^ゞ
いかない気がしてしまい…鍵なしでお見せできる続きにメタモルフォーゼさせた一部をUPしますね。

実は
「はじめまして!」「イタキス期間の企画で初めてお邪魔します」
(わーい。こんな僻地までありがとうございます!!)←私の心のつぶやき1
「漫画の続きがみたいです!」
(え?!ドキドキ)←私の心のつぶやき2
という方がいらっしゃって…。
それが、いきなりお見せできるような表現ではないのです。私にしては過激な方で見せる方も限定でやれた冒険なのです。

このブログのこれまで鍵公開した作品をみていただいたうえでならまだ大丈夫な気もしたのですが、
裕樹が勇気がでません。


というわけで、大幅にメタモルフォーゼした四コマをかきますので、続きとしてお楽しみいただけましたら幸いです。

26日以降は普通の鍵で他の鍵作品は閲覧可能になりますので、まずはそちらを見ていただけましたら…幸いです。

あとコメ鞭の意味がわからないという方がいらっしゃったので解説。

emasqueは競馬、競走馬好きなのです。emasqueも名牝馬miesqueのもじりなのです。

競走馬が走る時ジョッキーが打つのが鞭。それに答えて、驚異的な走りを見せたりするのです。
ですので、コメントでいただく激励を創作力の鞭として、妄想の糧にしているという表現が「コメ鞭」なわけです。

なんて稚拙な説明ですが、そう言ったことなのでした。

よろしくご推察ください。

kotokobd2015-p5omote1.jpg
あとふたコマ続きます。
この続きは、Booth用のほろにがカプチーノ通信に使わせていただきました。

ごめんなさい~。
もうすこししたら、Web版エンドの一こまをアップしますのでそれでお許しください。
スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4