Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

13日~20日までに申し込んでくださった方へ

結婚記念日もいい夫婦の日も過ぎてしまいました。

OTL


遅れてもなにかしらネタを形にしますね!


さて、こちらも大変遅くなりましたが、琴子ちゃんバッチをBoothにてご注文くださった方への発送が完了しました。
明日以降、普通郵便で到着しますのでもし届きましたら、ご一報ください。
そして、何らかの不備がありましたら是非そちらも遠慮なく教えてください。よろしくお願いいたします。

Boostしてくださった方はには入江くんバッチもペア包装でお送りしていますので。セットでどこかに付けてくださると嬉しいです。
ちなみにBoostしてくださった方は2名です。まだ入江くん残ってます(^_-)-☆

日キス2関連で大変お世話になったお二人様にもBooth購入者特典冊子を付けて御礼としてお送りいたします!
全然ご恩を返せないのはリクエストのシチュイラストが描けてないから…OTL
こちらの方は年をまたぐの確定なのですが、気長にお待ちください~。
kotokodoll.jpg


あと、Boothでのお買いものはわからないから、自家通販したい!って方からフォームメールで問い合わせいただいておりますが、
11月いっぱいはBoothで販売して、その後自家通販についての詳細をお知らせしたいと思います。
ただその際はBooth購入者特典の冊子ではなく、年末年始号みたいなペーパーになるかとおもいますが、どうかお許しください。

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4