Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

アンケートへの投票ありがとうございました。

何が読みたいですかアンケートへのご協力ありがとうございました。

結果ですが下記のとおりとなりました。

神戸話 (50票/35.2%)
高校生話 (74票/52.1%)
七夕話 (18票/12.7%)

最後、粘って小川くんが追い上げたのですが、高校生の夏休み最終日以降のif話が強かったです。
皆様のご期待に応えられるかは不安ですが、がんばりますー。


と、もう察しの良い(というかアンケートの題名でバレバレですよね)方はお分かりかと思いますが、
夏休みをテーマにした本を計画し始めました。
豪華なゲスト様方をお迎えして、夏前に頒布できるようにすこしずつ進めようと思っております。

まだ何も決まってないですが、ホシイナーと思われたら拍手ボタンぺちっと押してください。
発行部数の参考にさせていただきます。
(押したら絶対買わなきゃいけないわけではないですよ。あしからず)

sv-kotoko1.jpg
学校でこんなものを渡す入江くんは酷い…みたいな話になるかも…(迷走中)

スポンサーサイト

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
Aprp style=h4