Embrasse-moi

ただの主婦が好きな漫画やアニメの二次創作置く僻地ブログです。

病院本、自家通販振り込み確認メールをお送りしました!その2

やっと全部の作業にけりをつけ、印刷会社に入稿!!
明日、確認の連絡をいただいたらそれでOK

emini.jpg
(本の表紙画像です。表は同人誌とわからないものに。後ろにいつものようにイリコトのイラストが入っております。)

いったんパソコンを一休みをしてから、通信を作って、BOOTHのページも作って…と残り作業を行いたいと思います。

あ、診療案内単体のBOOTHのページは公開しておりますが、まだ入荷していないので注文はできません。
CMのつもりの公開です。
もくじの一部と漫画の一部を公開しております。


よろしかったら、覗きに行ってみてみてください


病院本、自家通販振り込み確認メールをお送りしました!

こんばんば!
事務手続きと編集作業で目がしょぼしょぼのemasqueです。

本日(7日)までに振り込みおよびフォームメール入力が完了した方にはメールをお送りしております!!

現在、振り込みはOKですが、フォームメールへの入力がまだの方が1名いらっしゃいます。
振り込んだけれど、メール来てないなぁと思っている方がいらっしゃいましたら、フォームメール入力お願いいたします。



編集作業の余談に興味がある方はつづきをどうぞ!

Aprp style=h4